1
/
5

「刮目せよ!これがおれたちの自慢の店だ!」レストラングランプリ‼

株式会社ポジティブドリームパーソンズ(以下:PDP)では毎年、自身の感動創出を自慢し、互いを高めあう「感動グランプリ‼」という、イベントを開催しています。

今年からは新たに「レストラングランプリ‼」が開催となり、更にイベント会場が熱く燃えた1日となりました。

レストラングランプリとは

自店舗のコンセプトやターゲットに立脚したメニュー開発をし、実際に料理の提供を行い、「どれだけ自店舗の魅力を伝えられるか」を競うコンテストです。

料理人・サービスマンとしての新たな付加価値創出を期待し、メニューの商品力や独自性、サービス力などの総合点を評価しグランプリが選ばれます。

お題は2つ、

・ここでしか味わえない料理と体験。

・自店舗の特性を活かしたキラーコンテンツとしての商品、魅了する提供方法、感動体験を再現


自身の店舗のキッチンorパティシエ+サービスでタッグを組み、店舗毎に熱が入ったプレゼンが繰り広げられました。

お客様との接点が多いレストラン事業だからこそ時代に合わせて変化していく必要があり、

新しい時代を創っていくうえで、若手メンバーにも成長機会のチャンスを多く創っていきたい。

本質である料理とサービスの質を高める事で得られる感動こそ、長く支持され愛されるレストランの本質である


という考えのもと、生まれたこのレストラングランプリ。

店舗への愛、サービスの本質との向き合い方に加え、斬新なアイディアが生まれる場となりました。



「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」を企業ビジョンに私たちは今後も邁進してまいります。

PDPの「コト」づくりや「感動創出」に興味を持っていただけた方、エントリーお待ちしています!

お話だけでも聞きに来てください。


PDPは社名の通り、「ポジティブで夢にあふれた人たち」が集まる企業です。

1つの事業だけに留まらず、さまざま分野において事業を展開していますので、多種多様なビジネスやサービスを「経験したい方」「挑戦したい方」「極めたい方」「成長したい方」「将来独立したい方」、常に成長し続ける会社で一緒に進化し続けませんか?!

株式会社ポジティブドリームパーソンズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings