1
/
5

音ゲー大好きプランナー募集中!

こんにちは!人事担当の藤井です。

現在弊社では、音楽ゲームが大好きな人を積極採用中です!

たくさんの人に愛されるゲームを一緒に作りましょう🖤

人気キャラクター・人気アニメに関われるチャンスもいっぱい!

きっかけは、ゲームが好き!キャラクターが好き!など、どんな興味からでもOKです♪

まずは、お気軽にエントリーをしてくださいね。

スキルや年齢なんて関係ない!

ポッピンはあなたのエントリーをお待ちしております♡

詳しくはWantedlyの募集ページへ

ゲームディレクター・プランナー
人気ゲームを更に盛り上げてくれるプランナー募集!
ポッピンゲームズジャパン株式会社は、2012年7月に創業、今年で9期目を迎えるゲーム会社です。 \ あらゆるジャンルのゲームを開発できる技術力! / ◎創業タイトルである「ピーターラビットガーデン」や「ムーミン」  「クレヨンしんちゃん」など世界的に人気のIPでゲームを開発しています。 ◎IPとシミュレーションを組み合わせた箱庭ゲーム製作ではトップクラスの実績を持っています。 ◎箱庭ゲームだけでなくパズル、リアルタイムストラテジー、RPGなど、  多彩なジャンルのゲームを製作した実績があります。 今までも、そしてこれからも、IPの版権元様、提携企業様とアライアンスを行いながら 協働して最高のゲーム作りに取り組んでまいりますが、中長期的な方向性としては、 1、IPの世界観をゲームの世界で再構築する 2、日本の素晴らしいコンテンツを、ゲームを介して世界へ打ち出す を基軸として、開発戦略を組んでおります。 基本的にはコツコツと地道に開発を行っていますが、若い会社らしく!ゲーム会社らしく! 3年に1度は、世界でどこも挑戦したことのないような、 チャレンジングなゲームを世に出していきたいと考えています。
ポッピンゲームズジャパン株式会社
ポッピンゲームズジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings