1
/
5

祝、オフィス移転🎉|POPERらしさ溢れる素敵なオフィスが出来ました!

こんにちは、人事の力丸です!

10月下旬に2回目のオフィス移転を行いました🎉(移転前のオフィスはこんな感じ

入社してまだ1年8カ月ですが、神楽坂の1Rマンション⇒秋葉原オフィス⇒茅場町オフィスと3回もオフィスの移動をしている私にとっては感慨深い移転となりました。

前回のオフィス移転はこちら

今回のオフィス移転のテーマは 北欧 × グリーン です、が!グリーンはこれから自分たちで選定していくので写真にグリーンが少ないのはご了承くださいませ😢

受付は大きなPOPERのサインと、ガラス張りの会議室。会議室の窓からComiruのメインキャラクター、コミルねこがお出迎え🐈

歴代のComiru MAGAZINEを飾りました。下段は未来用!


会議室、セミナールームに続く通路はコミルねこが通った道をお進みください🐾


セミナールームではユーザー会や、全社総会を行います。先日、早速セミナールームで社内向け移転パーティーを行いました!来週はNintendo Switch大会を行います🎮

お客様がいらっしゃるエリアはComiruのメインカラー黄色をふんだんに使用しています。半個室の会議室はまさにComiruな壁になりました!

セミナールームからはコミルねこがご挨拶。多国籍なので、中国語・日本語・英語で「ようこそ、お疲れ様、こんにちは」を現しました。


執務室は、日の光がしっかり入る三面採光のお部屋のおかげで日中はとても明るいです🌞(引越し当日、ダンボールだらけですみません!)

弊社はWeb商談が中心のため、セールスのメンバーが快適に過ごせるように個室を4つ完備。デスク幅も100㎝にしてゆとりを持たせました!

まだ、工事が終わっていないのですが、エンジニアからの要望が多かった仮眠スペース!奥は女性、手前が男性でカーテン仕切りができます。今月中にはフカフカな床になるのでもう少々お待ちください!笑


パーソナルロッカーは、特徴的な名刺をフル活用してネームプレート代わりにしました!最高に可愛い!


最後にPOPERでは、一緒に教育業界をアップデートしていく仲間をさがしております🙋

まずはオフィス見学からでも大丈夫です、是非POPERに遊びにいらしてください😊

オープンポジション
教育 × 働き方 × ICT、ピンと来たらオンラインで話しませんか?
POPERは、 ”「教える」をなめらかに" をミッションにし、校務業務の効率化や、保護者とのコミュニケーション支援を行うことで、先生達が子供たちと接する時間を増やし、「教える」に注力できる環境を作り続けています。 全国4000教室に導入、Comiruを利用する生徒数30万人を突破し、多くの教育現場でComiruが日々利用されています。
株式会社POPER
株式会社POPER's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社POPER
If this story triggered your interest, have a chat with the team?