1
/
5

【社内レポート】最高の月曜日を迎えるために、金曜日はみんなでオフィスを綺麗に!

こんにちは、人事の力丸です!

今日は平成最後の金曜日、皆さんお疲れ様でした!

POPERでは、毎週金曜日に全社掃除を行っております。まだ小さなオフィスなのでもちろんお掃除をしてくれる人は誰も居ません。社員みんなで快適なオフィス環境を守っています!

自席の掃除から始まり、職種ごとに分かれて社内のあらゆる場所を掃除します。(綺麗好きなCEO)

CTOは水回りを率先して綺麗にしてくれます、感謝👏

また、全社掃除とは別に当番掃除制を導入し、毎週2人1組でゴミ出し、掃除を行っております。もちろん取締役の皆さんもしっかりと掃除をしています!(結構本気で掃除しています笑)

弊社は中国人のエンジニアも多いので、しっかり中国語でもゴミ捨ての日を記載します👀

快適なオフィス環境は自分たちで作るのみ!月曜日の出社を気持ちよく迎えるためにも、今日もみんなでお掃除を頑張ります!

こんな快適な職場に是非遊びに来てください!

POPERでは現在、様々な職種を募集しております。まずはお気軽にお話を聞きに来てください!

オープンポジション
教育 × 働き方 × ICT、ピンと来たらオンラインで話しませんか?
POPERは、 ”「教える」をなめらかに" をミッションにし、校務業務の効率化や、保護者とのコミュニケーション支援を行うことで、先生達が子供たちと接する時間を増やし、「教える」に注力できる環境を作り続けています。 全国4000教室に導入、Comiruを利用する生徒数30万人を突破し、多くの教育現場でComiruが日々利用されています。
株式会社POPER
株式会社POPER's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings