1
/
5

【Nintの働き方紹介】クリスマスツリーを飾りました!

こんにちは、Nint採用担当です。

早いもので今年ももう12月に入りましたね。
Nintでは2020年3月末からリモート勤務を実施、採用面談も同じく3月頭からオンラインでの開催に切り替えて実施をしています。(最終選考以外)

現在は出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制となっており、今後も在宅勤務制度を制度化する予定です。

そんな中でも社員数が大幅に増え、この1年で約倍の人数規模にまで組織拡大しています!!
※現在は日本の社員で約60名ほどです

なかなかオフィスで顔を合わせる機会は少ないですが、リモート化でのコミュニケーション施策も様々な取り組みにチャレンジをしていますので、また今後改めてご紹介したいと思います。

また、最近ではオフィスに来た時に少しでも季節感を感じてもらえるように、エントランスにミニクリスマスツリーを飾りました!
Nintカラーをイメージしてブルーのクリスマスツリーになっています。


採用の面談でも最終選考はオフラインで実施をしていますので、是非オフィス見学のついでにご覧いただけると嬉しいです。


Nintでは複数ポジションで引き続き絶賛採用中ですので、是非お気軽に「話を聞きに行きたい」をお願いします。
また、MVVに沿ったカルチャーを大事にしており、今月はオンライン忘年会も開催予定ですので、また後日開催内容をご紹介したいと思います。

株式会社Nint's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings