1
/
5

バリューヒーロー制度の賞品が完成しました!

こんにちは!Nintの採用担当です。

以前にNint独自の表彰制度「バリューヒーロー制度」についてお伝えしましたが、受賞メンバーにお贈りする賞品が完成したのでご紹介します。

是非下記のストーリーも参考にしていただれば嬉しいです。

●Nint独自の表彰制度「バリューヒーロー制度」って?

NintのValueは「愛」「自由」をテーマに作られており、「愛」に関するValueが3つ、「自由」に関するValueが3つの計6個あります。

※上記画像にも背景にうっすらと「LOVE」と「FREE」と書かれていますね!!

今回は受賞メンバーにお贈りする賞品として「Valueマグカップ」を作成しました。

「愛」のValueが記載されているマグカップが赤、「自由」のValueが記載されているマグカップが青で分かれています。

Valueは6つあるので、マグカップの種類も6種類存在します!!


受賞メンバーにはバリューヒーロー受賞時に選ばれたValueのマグカップをお贈りしています。

是非6種類全制覇を目指してもらえれば嬉しいなと思っています!

NintではMission/Vision/Valueに共感してくださるメンバーを大募集しています。
現在も在宅勤務がメインとなっていることもあり、カジュアル面談は全てオンラインで実施しておりますので、お気軽に是非エントリーいただければと思います!

株式会社Nint's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Nint
If this story triggered your interest, have a chat with the team?