1
/
5

2022年度入社式をナレコム新オフィスで行いました!

こんにちは!ナレッジコミュニケーションの採用担当です!

先日4月1日、2022年度入社式を執り行いました。

※新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底しております。


千葉は5月正式開所予定の新オフィスで、熊本は一昨年移転したオフィスで、それぞれオンラインで連携しながら実施しました!

今年は千葉オフィス4名・熊本オフィス2名、計6名の新卒の方に入社していただきました。


最初に、代表の奥沢から新入社員へのメッセージが送られました。

・「お客様の期待を超える最高のサービスを提供」するための変化への適応力

・1日も早く「1人1人が会社を担う主力選手」になるための強みの作り方

・「チームワークを超えた強い絆」を作るためにも安定した健康管理

など、弊社が最も大事にしているコアバリューについて熱いエピソードを語ってもらいました!


その他にも「インプットを増やすために仕事が忙しくても趣味を持つ」といったお話もあり、新入社員全員聞き入っている姿が印象に残りました!



続いて取締役副社長の小泉から、ナレコムの歴史、コアバリューについてのお話がありました。アパートの一室から始まったナレコム立ち上げ期から、クラウド・AIビジネスに取り組むまでの歴史をナレコムの成長をグラフにして話してもらいました。




緊張していた新入社員も、少しずつ笑顔を見せてくれるように・・・



こちらは、熊本の様子です!


その後は、各チームのリーダーからの言葉。皆さん、真剣に聞き入っていましたよ。


そして、千葉メンバーは奥沢から内定書の授与。

熊本メンバーは、マネージャーから授与されました。


最後に、新入社員1人ずつ入社に向けた抱負を語っていただきました!

既にインターンとしてナレコムで参加してくれているメンバーも多く、自分の成長とナレコムの成長を一緒に捉えてスピーチをした頼もしい姿に、現ナレコムメンバーも気が引き締まっている様子でした!



新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!これから一緒に働けることを楽しみにしています!

株式会社ナレッジコミュニケーション's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings