1
/
5

【全員集合】節目を祝う決起会

MOON-XのBaby & Maternity事業部でMDをやっている頼樹(Yoriki)です。
今日はMOON-Xで昨年実施した3周年決起会をレポートします。

MOON-Xはまだ創業して4年目のスタートアップですが、節目のイベントは全社員、そして外部のパートナー様もお招きして決起会を行っています。

3周年の決起会は、オフィスの最寄り駅でもある恵比寿にて実施しました。外部パートナーの方含め、全社員が集まる機会は貴重です。なので、Shin-sanから今後の会社の戦略についてプレゼンがあり、全員で同じ方向性を向いて走れるように目線合わせをしました。

もちろん、ビジネスの話だけでなく、盛り上がれるコンテンツも!
会社や社員に関するクイズを実施したり、私自身が学生時代に漫才をやっていたので同僚のMacky(牧野)と漫才を披露しました。

今年も4周年の決起会を実施予定です。会社もどんどん大きくなって新しいメンバーと一緒に充実した時間を過ごせるのを楽しみにしています。そんなMOON-Xに少しでも興味がある方は、応募職種を下記に記載しているので、ぜひチェックしてください!

坪坂の社員インタビュー記事:https://www.moon-x.com/careers/interview/YORIKI

MOON-X株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from MOON-X株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?