1
/
5

”映える。そして、ついついナナメにして見たくなる。”名刺

こんにちは。ミギナナメウエ井上です。

皆様、本日も1日お疲れ様です。

画像を見てください。映えてます。

本日は弊社の”映える。そして、ついついナナメにして見たくなる。”名刺をご紹介します!

【ミドコロを紹介】

弊社の名刺の見所は、何と言っても文字がナナメ向きのところ!

こんなに右斜め上を向いている名刺、他にありますでしょうか??(あったらその会社より角度を急にしてみせます。)

「想像の右斜め上をいく。」は、弊社のモットー。常に人の想像から少し外れた、意外なこと・おもしろいことがしたいという想いからこのモットーに決めました。

人の想像の右斜め上を超え続けることはそうそう簡単なことではありません。だからこそ弊社は、写真・名刺・パーカー、他、今後ご紹介する宣材物の1つをとっても右斜め上であり続けられるよう勤めています。

ということで、見所の2点目に移らせていただきます。

見所2つ目は、名刺のカラーを自由に選択できることです。HTMLで表現できるカラーコードには、こんなに種類があります。

この中から自分の好きな色を選べるなんて、なんてリッチなのでしょう。ちなみに私は清潔感で溢れる#87cbebの水色を選びました。

お揃いは禁止しているわけではないのですが今の所みんなバラバラです。

<表面>

<裏面>

可愛い。

「自分も名刺に想いを込めたい。」「この名刺使いたい」「企画を仕事にしたい」という方‼

是非、私たちと一緒に働きましょう‼

【後日談2022年4月更新】

こんにちは。
お久しぶりです。
井上です。

久しぶりにこの記事を見てみましたが、2年前の自分の文章力低さたるや。。。。

目に余る部分はbackspaceしてやりました😌

ちなみに、
今はこちらの名刺使っていなくてこんな感じに変わってます

これも前のものなので諸々更新されていませんが。笑
対面の打ち合わせがないとなかなか減らないですよね、名刺。

またまた、「そろそろデザイン変えたいね」って話になってます。

それでは本日はこの辺で。
おやすみなさいです✋

株式会社ミギナナメウエでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ミギナナメウエ's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more