1
/
5

メグラス大好き勝田有希☆

こんにちは☆

名古屋のパワースポットと言っても過言ではないメグラスに入社して2年半。

なんでこんなに毎日会社が楽しいんだろう、、、と思うくらいメグラスでの毎日が楽しいです💖

メグラスに入社してから、昔の友達に会うと、

痩せてきれいになったね。
・口角が上がってるね。
・楽しそうだね。

と褒められる日々✨いいことしかない\(^0^)/

そんな名古屋のパワースポット、メグラスでの正社員としいての就業を終える日が来てしまいました><寂しい寂しい寂しい!!

メグラスは私にとって第二の我が家で、アットホームな環境でのびのびと楽しく過ごしていたらあっという間に2年が経っていました。

こんな会社を作った飛田さんをはじめ、メグラスのみんながすごい!ほんとすごい!

メグラスの環境が良すぎて転職は考えたことがなかったのですが、副業先の仕事の稼働が増えるにつれ、週末がなくなり、メグラスの有給休暇を使って副業先の仕事をする日々に「物理的に大変かも」と思うことが増えていきました。

メグラスは私にとって家族であり名古屋の実家であり、癒やし、帰る場所ですが、もし自分が新しいスキルを身に付けることができたり、成長するチャンスがあるとしたら、挑戦しない選択はないと思ってます。いつまでも実家にはいられない(^_-;)

また、その挑戦する場が必ずしもメグラスではないこともあります。自分がやりたいこと=メグラスで求められること、では必ずしもないと思います。

人生は1回しかないので、色んな経験をしたいし、楽しいこともいっぱいやっていきたい。仕事も1つのことをずっとしているより色んなことを経験したい!

メグラスは大好きなのでこれからも実家に帰る感覚で実家より帰ろうと思ってます(^_-)-♡

メグラスのHPを見て、楽しそう、と感じたあなた、まずはご連絡ください♪Wantedlyからのご連絡でもHPにご連絡いただくでも、施設に電話する、でもなんでもOKです!

株式会社メグラス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings