1
/
5

Wantedly ストーリー記事「急上昇ランキング2位」にランクインしました!

こんにちは!JX通信社で人事採用を担当しているキタジマです。

ここ数日、夏らしくなく梅雨の様な雨の日々が続いていましたが、ようやく落ち着いてきそうですね。
東京もまた蒸し暑い日々が続いていきそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はどこにもお出かけができないので、家でエアコンを消しアイスを食べるなどで夏らしい事を体験しようと思っています。

そんな日々の中ですが‥

なんと!Wantedly のストーリー記事が
「急上昇ランキング2位」にランクインしました!!!

多くの方々に読んでいただき、とっても嬉しいです!有難うございます。

ランクインしたストーリー記事がこちら↓↓

シリーズCラウンドで新たに約20億円の資金調達を実施 | JX通信社
株式会社JX通信社(本社:東京都千代田区、代表取締役:米重克洋 ...
https://www.wantedly.com/companies/jxpress/post_articles/342106


こちらのストーリー記事は、JX通信社が新たにシリーズCで資金調達を完了した内容になります。
シリーズCラウンドの調達額は総額約20億円。今回の資金調達により、当社の累計調達額は約35億円)

今回のシリーズCラウンド調達資金を、当社主力事業のFASTALERT(ファストアラート)を軸とした「データインテリジェンス・プラットフォーム」を強化するための開発・営業体制強化に充てる予定です。これにより、災害や事故にとどまらない多様な企業のリスクにまつわる課題解決に取り組んでまいります。

新たな資金調達ができたということで、JX通信社では共にビジョンを実現する仲間を募集しております

職種だけでもなんと10職種以上!!
セールス・エンジニア・クリエイティブ・バックオフィス、また、拡大していく組織をまとめていくマネージャーメンバー!と、人数でいうと数十名規模でのこれまでに無い大きな採用活動を続けていくこととなります。

私自身もバックオフィスの立場からになりますが、まさに事業拡大中であるこのJX通信社で、会社の成長と共に自身も成長したい!と、日々その様に思いながら、様々な方々とお会いさせていただいております。

そして、応募をご検討の皆様に寄り添った採用体験も提供させていただいております。

「おためし入社」について
https://www.wantedly.com/companies/jxpress/post_articles/327289
※副業・復業として体験的に働くことで、当社のカルチャーや働き方等を知っていただいたうえで
正式入社を見極めていただくことが可能です。

これから益々事業規模が大きくなっていく当社で共に走り続けたい方を大歓迎いたします。

これからもデータインテリジェンスの力でより豊かで安全な社会を創っていく‥
そんなJX通信社にご興味をお持ちの方、ぜひご応募の程お待ちしております!!

JX通信社 採用情報ページ
https://jxpress.net/recruit/

NewsDigest(ニュースダイジェスト)無料DLはこちら
iPhone 版 : https://app.adjust.com/4eaelp8?campaign=202108199
Android 版: https://app.adjust.com/2bv299t?campaign=202108199

JX通信社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings