1
/
5

「日本経済新聞電子板」「日経産業新聞」「教育ICTニュース」「CNET Japan」にテラトークを掲載して頂きました!

みなさんこんにちは!

今回はタイトルにあるように、4つのメディアに掲載して頂きましたので、その紹介をさせて頂きます!

日本経済新聞電子板


日経産業新聞(紙面での掲載)


CNET Japan


教育ICTニュース

英語学習者にとってひとつの最適な形を提供できることになった今回の経緯は大変嬉しく思います!

私自身もそうでしたが、英語を話せるようになりたい、英語を話せるように練習をしよう!と思っても、コミュニケーションツールとして全く使ったことのない英語を使うことに抵抗を感じたり、そもそも恥ずかしいってこともあると思います。

そういった抵抗を持っている人は、子供でも、大人でも結構いらっしゃると思うんですね。

TerraTalkのひとつの特徴はスピーキングを自習できることです。英語を喋る、ということに慣れることができます。オンラインとオフラインの融合した英語学習がどんどん拡がっていくと、もっと「英語」というのが当たり前に身近に感じれるようになると思います。

英語でコミュニケーションを取ることが当たり前になれば、世界はぐっと近くなる、大きくなる。そんな思いを持ってジョイズは今後も開発をしていきます!

そんな思いに共感してくれるそこのあなた、私たちは積極的に採用をしているので、応募をお待ちしてますね!

ではまた!

ジョイズ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings