1
/
5

学習支援制度利用、渡辺の場合・・・

簡単に自己紹介してもらってもいいですか?

→初めまして。ジェネスティの食い意地担当渡辺です。

普段は主に25歳人間の雌をやっております。

最近ダイエット目的で食事制限をしており、副作用として胃が小さくなったことが悔しくて悔しくて、

ラーメン等の極めて重要な栄養素を摂取するときには、なるべく噛まずに飲み込むことで

満腹中枢を刺激せずたくさん食べられる、という技を習得しました。

(※特殊な訓練を受けています。マネしないでください。)


真面目な話をすると、未経験から昨年(2019年)の11月に入社し

カッケェエンジニアになるべく必死に勉強しています。


学習支援についてどう思いますか?

→正直この制度めがけて入社したといっても過言ではないですし、

めちゃくちゃ助かっています。

なかなかめずらしい制度だと思うので

私が合コンで得意料理を尋ねられた時に答える

「うちのおばあちゃん直伝の卵焼きです♡」

くらいの威力はある弊社のアピールポイントだと思います。


勉強時間に対して手当てがつく、というのももちろんですが、

来るとだいたい代表の西原さんが話しかけてくれたり、

他の社員さんともお話したりするので、それがよかったりもします。

家に帰るとコストコの全長1.4メートルのクマのぬいぐるみに話しかけている

独身女性としては大変嬉しい特典です。

かわいそうな奴だと思ったそこのあなた

「同情するなら金をくれ」


学習支援は月にどのぐらい利用していますか?

→ほぼ毎日です。

平日は仕事終わり予定がなければ必ず。

土日も予定の前後で寄ったりしています。

時々社外の人に「え~華金なのに~!」などと言われますが

歯を食いしばりながら、拳を震わせながら、それでも行きます。

一度行かない日を作ってしまうと、

自分の中に「行かない」という選択肢ができてしまい

できてしまったら最後、もう二度と姿を現すことはないと思います。

生粋のナマケモノなので。


最近、学習支援を利用して、学習している内容は何ですか?

→暗記が壊滅的に苦手すぎてLinuCの資格取得に大変てこずったのですが

(実務未経験なのでけっこう暗記科目的な感じになってしまいました)

先日やっと合格したので、今はHTMLとCSSの勉強を始めました。


どのようなタイミングで利用されることが多いですか?

→仕事終わり と 休日外出前or後 です。

休日はけっこう人がいて嬉しい気持ちになります。


逆に、渡辺さんからなにかありますかね?

→私のアイフォンは「が」と打つと変換予測のかなり上位に

「ガタガタ抜かしてんじゃねーぞ(^ν^)」

と出てくるのですが、最近

「これみんな困ってんだろ~www」

と思ってネットで検索してみたらそんなことを言っている人は一人もいませんでした、、、

私だけなのでしょうか、、、、

このままでは私の意識の届かない範囲で不特定多数の人間に

とんでもない恐喝をしている可能性が払拭しきれず、

気になって夜しか眠れないので

僕、私も出てくるよって人はぜひ教えてください。


渡辺さんからみて、よく学習支援利用しているように見えるメンバーって誰ですか?

→高橋(響)さんです。

平日はよく二人でもくもく勉強しています。マブです。

(調子に乗りました。高橋さんごめんなさい。)



最後まで読んでくれたあなたは、

明日これまで取り組んできたことで成果が出るかも!?

ラッキーカラーはビタミンレモンッ!♡


ありがとうございました~

株式会社ジェネスティコンサルティング's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings