こんにちは、illustrious採用担当者です!
私たちは、渋谷にある小規模IT企業です。場所は渋谷駅B1出口より徒歩4分、都会の真ん中ということもありオフィス周辺には様々なお店があります✨️
なんと、最近話題のアサイーボウルのお店が徒歩5分以内に3件も!
特に昨年MIYASHITA PARKにできた「Lanikai Juice」は、オフィスからも近くハワイ好きにもアサイー好きにもたまらない注目スポット🌺
どこに行くか悩みましたが、今回は「KAPPA食堂」に行ってきました。こちらもオフィスから近く、徒歩5分程度で行くことができます🙆♀️
普段は行列必至の人気店なのに、なんとその日はスッと入店できました!
頼んだのは、ベーシックなアサイーボウル。
今の暑い時期にちょうどいいさっぱり感で写真映えはもちろんですが、午後の作業もサクサク進む満足感でした🎶
オフィス周辺にはこのようにちょっとしたワクワクがあるようなお店がたくさんありますが、オフィス内にもワクワクできる福利厚生があります🙋♀️
オフィスではなんと「OIKOS」と「ナッツ」が常備されていて、小腹が空いたときに食べることができます!
どちらもおやつとしては健康にいいので体に気を使いながら働けます😸
△ OIKOSはストロベリー味も常備されていますが、この日は品切れでした。
おしゃれカフェも美味しいご褒美ランチも、すべて揃っている渋谷エリアで私たちと一緒に働いてみませんか?
「自分に合いそう!」と思ったら、まずはお話からでもお気軽にご連絡ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!