1
/
5

2018年12月に株式会社ホールハートは10周年を迎えました

ちょっとだけ2018年年末のオハナシを。

株式会社ホールハートは2018年12月で10周年を迎えることができました。

先日は社員&パートナーの方々と、社内イベントスペースにて10周年パーティー兼忘年会を開催!
豪華なケータリングと10周年記念ロゴをまとったスペシャルケーキに特別ラベルのスパークリングワインも登場。(ちなみにこの記念ロゴは社内デザイナーさんが作ってます!)

パーティーの中盤では、10年分の歩みをまとめたムービーを全員で鑑賞。過去歴代のオフィスをめぐる、とても感慨深いムービーでした。(ちなみにムービー作成も動画作成が得意な社員が作成!)

代表の小野(中央右)と、COO飯田(中央左)も、思わず目頭が熱く…なっていたような。

小野と飯田が2名だけで立ち上げたホールハートは、現在社員・アルバイト含め総勢33名まで拡大。
小さい小さいレンタルオフィスからスタートし、今では原宿ど真ん中のステキなオフィス環境に。

もちろんここまでの道のりは平坦なものではありませんでした。
しかしながら、それぞれの時代の困難を乗り越えて、ホールハートの歴代メンバーは全力でここまで駆け抜けてきました。

「日本の成長を本気で創る。」を掲げ、人と人とのつながりを支援し、ホールハートらしい次の10年を創り出していく。

ここからがまたスタートなんだな、と思うような一夜でした。

まだまだこれから…な部分も多い当社。だからこそ、いろんなことにチャレンジできます。
これからの10年を一緒に作りませんか?

株式会社ホールハートエージェント's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ホールハートエージェント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?