1
/
5

「HRアワード2022」人材採用・雇用部門の最優秀賞を受賞しました!

こんにちは、ハッカズークCS・採用の築山です。

なんと、ハッカズークが提供するアルムナイ専門サービスシェアNo1の『Official-Alumni.com』が、日本の人事部「HRアワード2022」人材採用・雇用部門最優秀賞を受賞しました!!!!

「HRアワード」は、公正な運営方法と、会員参加型の納得感ある選考過程から、透明性が高く、HR関連で最も権威ある賞として信頼されている表彰制度。

以前も受賞したことはあったものの、最優秀賞の受賞は初めてです。

先日の日経新聞での一面掲載や、日本を代表する企業の導入に続き、このような嬉しいニュースをお知らせすることができて、社内もとても盛り上がっています^^

10/18に開催された授賞式では、代表の鈴木がスピーチ。

受賞コメント:
ハッカズークは、アルムナイ(退職者)に特化したクラウドシステム「Official-Alumni.com(オフィシャル・アルムナイ・ドットコム)」やコンサルティングの提供を通じて、「退職で終わらない企業と個人の新しい関係」を実現し、退職による損失を無くします。
働き方は多様化し、終身雇用が一般的ではなくなってきているにも関わらず、「退職者=裏切り者」という考えは長い間変化してきませんでした。
当社がサービス提供を開始した2017年からの5年間で、この考えは大きく変化し、今では多くの企業がアルムナイとビジネス連携をしたり、業務委託や再雇用を通じて再び一緒に仕事をしたりと、企業とアルムナイの双方にとってWin-Winの関係を構築しています。
大企業を中心とした数十社の豊富な導入実績から蓄積したナレッジをもとに、今後も多くの企業のアルムナイの取り組みをご支援し、「辞め方改革」を実現してまいります。


盾と賞状もいただきました!


このような賞をいただけたのも、いつも応援していただいている方々やクライアント企業の皆様のおかげです。

アルムナイを日本で当たり前にして、新しい市場を創れるよう、引き続き尽力していきます。

「アルムナイ」について少しでも知りたいと思ってくださった方、現在積極採用中です。ぜひお話ししましょう!!

株式会社ハッカズーク's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハッカズーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?