1
/
5

オフィス移転しました!

本日、ハッカズークはオフィスを移転いたしました!

西新宿6丁目から同じ西新宿6丁目、前のオフィスから徒歩2分程度の場所へのお引っ越しですが、広さはなんと3倍強に!

▲工事前の新オフィスにて、広さを体で表現しようとする實重

▲会議室の扉にはアルムナイ研究所のロゴをあしらいました

前のオフィスは2018年秋から約2年半お世話になりました。入居当時は創業者2名+業務委託数名+フィリピンメンバーでしたが、現在は社員数6名となり、すっかり手狭に。

▲前オフィス最終日の記念撮影でハッカズークのHを表現しようと頑張る様子。写真左から2番目の西田は何を……?

4月にはさらに3名の新メンバーの入社を予定しており、これから積極採用していきます。今はまだスペースの2/3ほど持て余していますが、そう遠くない未来にパンパンになるはず……!

▲片付け途中。まだ島ひとつ空いてます

ここでひとつ皆さまにお願いが……!

前回のオフィスはシェアオフィスだったため、共用の備品が充実していました。ゆえに、ハッカズークはほとんど何も持っていません(笑)

ということでWish Listを作りました!いつもお世話になっている皆さま、移転のお祝いやこれからのハッカズークへの応援の意味も込めて、よろしければご無理のない範囲でご支援いただけますと幸いです。

>>ハッカズークのほしい物リストはこちら

ご支援いただいた方にはお礼に、辞め方改革Tシャツの新色、リクエストが多かった黒をプレゼントいたします!

現状はゴミ箱すらありません……!

▲仮設のゴミ箱

新しいオフィスは変わらず都庁前と西新宿の間くらい、双方の駅から徒歩10分程度です。お近くまでいらっしゃることがありましたらお気軽に遊びにきてくださいね!

新オフィス住所:160-0023 東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 205

新しいオフィスで心機一転、「退職で終わらない、企業と個人の新しい関係」をつくるべく邁進してまいります。お世話になっている皆さまは引き続き、これから当社に関心を持ってくださる方は新しく、どうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ハッカズーク's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハッカズーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?