1
/
5

【感謝!】オフィス移転に伴うウィッシュリストアイテムをご購入いただいた皆様へ&ウィッシュリストアイテム考案のヒントにもどうぞ!

こんにちは!
昨日めでたく22歳の誕生日を迎え、夜は大好物の焼き肉をご馳走してもらい、テンションMAXの勝倉です。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ハッカズークは11月1日にオフィス移転を行いました。

またオフィス移転に伴い、祝花等はお気持ちに感謝しつつも謹んで辞退させていただきつつも、「ベンチャーらしいかな」ということで、ウィッシュリストを作成したのですが、皆さんの温かいご支援により新オフィスで必要なアイテムを揃えることができました。

今回ウィッシュリストで皆さんからいただいたアイテムはこちら!

・空気清浄機
・ペヤング焼きそば1箱分
・シュレッダー
・コーヒーメーカー
・amazon Fire Stick
・テレビスタンド
・木製ラック
・ダストボックス
・ボールハンガー

そこで今回のコラムではウィッシュリストアイテムをいただいた方々に感謝の気持ちをこめて、実際に使用しているシーンを紹介させていただきます!

また今後のオフィス移転を検討されている企業様のウィッシュリストアイテムのご参考になれば幸いです!

早速紹介していきましょう!まずは空気清浄機です!

絶賛毎日稼働しております。ハッカズークの新オフィスの空気が美味しいと感じるのはこの空気清浄機のおかげかもしれません。ハッカズークの新オフィスの空気美化に多大なる貢献をしてくれています。ありがとうございます!

.

つづいて、みんな大好き、ペヤング焼きそば

やっぱり何度食べても飽きない味ですね。毎日誰かのお腹を満たしてくれています。ありがとうございます!

ちなみに僕はカップラーメンもカップ焼きそばも、わざわざタイマーを使用して時間を計るのが面倒なので、特にタイマーなどは使用せずに、感覚的に3分になったら食べようというタイプの人間なのですが、「それは雑だよ!」と代表取締役社長の鈴木と取締役の勝又に叱られました。それ以降はタイマーを使用しております。

.

シュレーダー、コンパクトなデザインがお気に入りです。

こちらも絶賛毎日稼働しています。そして、毎日機密情報保護に多大な貢献をしていただいています。ありがとうございます!

.

コーヒーメーカーです。コーヒー好きが多いハッカズークのオフィスで毎日稼働しております!

ハッカズークメンバーのみならず、来客していただいた方にも大好評のコーヒーを淹れることができているのは紛れもなく、このコーヒーメーカーのおかげです。ありがとうございます!
ちなみに写真に写っているマグカップはハッカズークオリジナルのマグカップとなります。近いうちにその他のハッカズークグッズと併せてハッカズークオリジナルグッズの紹介記事を作成します!お楽しみに!

.

amazon Fire Stickです。特にスマートフォンやPCのミラーリングの機能をよく使用しています。

ミラーリングの機能で遊ぶ勝又、So cuteですね。
でも普段はモニターとしてきちんと社内会議やテレビ電話で使用させていただいております。よく映画を観る勝倉家にもぜひ欲しいアイテムです。ありがとうございます!

.

そして、このモニターを支えているのがこちらのテレビスタンド

毎日使用しているモニターを支えてくれています。よく見かけるシルバーのデザインではなく、ハッカズークカラーであるブラックのシンプルデザインがオフィスにもマッチしていますね!ありがとうございます!

.

木製ラックです。主にいただいた賞状やハッカズークグッズを置いています。

こちらも主張が強めな勝又が目に留まると思いますが、あえてスルーしていきます。(笑)「HACKAZOUK」のブロックとイイ感じにシンクロしていて、シンプルなデザインがとってもお気に入りです。ありがとうございます!

※こちらの木製ラックですが、送り主様のお名前が無く、現在どなたがプレゼントしていただいたかがわからない状況です。もしこちらの木製ラックをプレゼントしてくださった方はお手数ですがご一報ください...

.

ダストボックスです。白黒のオシャレなデザインでハッカズークメンバーも気に入っています!

ただシンプルでおしゃれなデザインというだけでなく、毎日エコを意識しながら、ごみを捨てることができるのが良いですよね!ありがとうございます!

.

さいごにポールハンガーです!

ここにハッカズークパーカーをかけるメンバーが多いのですが、どれが自分のものかわからなくなることがよくあります(笑)
最近は特に寒い日が続いているので、コートや羽織ものをかける際にとっても役立っています!ありがとうございます!

.

.

.

日々ハッカズークメンバーが気持ちよく業務に取り組むことができているのは、皆様のご支援のおかげです。

本当にありがとうございました!

株式会社ハッカズーク's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハッカズーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?