1
/
5

リモートor出社、選択制だからこそ。オフィスの様子気になりませんか?

Gizumoの小松です!

感染症の影響から割合を増やしたリモートワークですが、最近はリモートでの働き方もすっかり定着してきました。それに伴い、Gizumoでは面談や面接のほとんどをオンラインで実施しています。

気軽に面談を実施できて嬉しい反面、オフィスの様子を見て社内の雰囲気を感じたい方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はあらためてGizumoのオフィスを紹介していきます!

◎明るく開放感のあるエントランス&会議室

【エントランス】

エレベーターで7階に上がっていただくと、左手にエントランスがあります。
お越しになった際は、写真右側に写っているお電話から担当者をお呼び出しください!

【会議室】

写真の左側に見えているガラス張りの空間は会議室です!
会議室はこちらの他にあと2つあるのですが、どの部屋も室内が透けて見えるようになっていて、このようなオフィスの内装からも風通しの良さを感じます。
ご来社いただいた際はこちらのお部屋を使っていただくこともあるかもしれません。

◎まるで家にいるみたいなリフレッシュスペース

【リフレッシュルーム】

ソファやビーズクッションがあり、くつろげる空間です!
チームメンバーとのミーティングの際に使用したり、お昼ご飯を食べたりしています。
休憩時間にのぞくとまったり女子会をしていることも(笑)

【社内コンビニ】

リフレッシュルームの近くには社内コンビニスペースがあり、ドリンクやお菓子などを販売しています!
専門の業者さんが、お手頃価格のものや季節に合わせたドリンクなどを補充してくださっています。
お菓子を買ってメンバー同士でシェアしている光景もよく見ます!

リフレッシュスペースを使って、適度に息抜きをしながら研修や仕事の効率をあげています!

◎みんなの想いがつまった研修スペース

【研修スペース】

フリーアドレスなので自分の好きな場所で研修カリキュラムを進めることができます。
写真には写っていませんが、バランスボールやスタンディングデスクもあるので、それぞれのスタイルに合わせて学習していただけます。

写真中央に見えている黒板には、歴代の研修生たちが将来の夢を書いています!
同じように研修を受けてエンジニアとして活躍している人たちの想いを見て、研修生の方たちは挫けそうになったときも乗り切っているそうです!

こちらのスペースの左側に研修担当が座っているので、気になったことはすぐに質問できます!

現在、研修はリモートor出社と、選択制になっています。
みなさんのペースに合わせてより効率のいい方法をお選びいただければと思います。

◎和気あいあいと会話が飛び交う執務スペース

【執務スペース】

営業、経理、人事などのバックオフィスや、研修講師はこのスペースで勤務しています。
代表や取締役も同じ空間にいるため、気になることがあれば気軽にお話できます。
開放的な空間&フリーアドレスで、部署を問わず会話が飛び交っています。

明るく植物も多いので癒やされながらお仕事をしています。

会社の雰囲気は伝わりましたか?

Gizumoのオフィスは2018年に渋谷に移転しました。(以前のオフィスは代々木にありました。)
植物も多く、開放的で働きやすい環境なので、ご入社される方はオフィスも楽しみにしていてくださいね。

会社をご案内する動画をお送りしたり、内定者を対象にオフィス見学も実施していますので、ご希望される方はお気軽にお申し付けください!

株式会社Gizumo's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Gizumo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?