1
/
5

Gecogeco Tech Blogをはじめました!

フィリピン/セブと東京の二拠点でグローバルチームを組織しているgecogeco。

このたび、技術力の発信を目的にGecogeco Tech Blogをはじめました!


1. 誰が書いているの?

社内のエンジニアなら誰もが書ける仕組みにしていて、今はSr. ManagerとSr. Software Engineerが中心となって書いています。gecogecoではフィリピン人と日本人のメンバーが在籍しており、社内言語は英語なので、Tech Blogも英語で発信しています。


2. どんな内容を扱っているの?

gecogecoでは、クライアントの課題整理やビジネス検討などの上流工程から、開発や運用の下流工程までをワンストップで支援をしています。支援の中では、AWSの活用を強みに、Java/Spring、Node.js、 Reactをメインの技術として採用しています。Tech Blogでは、これらの技術を中心とした内容について発信していく予定です。

まずはこれまで社内wikiで管理していたTipsをブログ化することを進めていて、以下のような内容をすでに公開しています。


今後は更に踏み込んだ知見を記事化していく予定なので、お楽しみにっ!

最近では、翻訳サービスが充実し性能も高くなってきていることもあり、英語で技術系の情報をチェックしている方も多いはず!

ぜひ、この機会にGecogeco Tech Blogもチェックしてみてくださいね。

gecogecoでは技術力はもちろん、英語力も一緒に伸ばしていきたい方を積極的に採用中です。ご興味のある方は、ぜひ一度お話をしましょう!げこっ!

Facebookでも会社の情報を発信中!いいねやフォローをしていただけると嬉しいです。

株式会社gecogeco's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more