1
/
5

わたしのお気に入りのYouTubeチャンネル

こんにちは。フューチャーショップ 管理部の篠原です。
なかなかお休みの日も自由に外出がしにくい昨今、本日は私のお気に入りのYouTubeチャンネルの中でも大好きな動画をご紹介させていただければと思っております。



手前味噌ですみません。
そうです。弊社のYouTubeチャンネルでございます。
futureshopの操作方法などを動画で分かりやすく解説(自画自賛)している動画もあるのですが、
わたしがお気に入りなのは弊社をご利用いただいている最北の海鮮市場様にインタビューをさせていただいたこちらの動画です。

https://youtu.be/10uKTuTTzGc



全編通しますと約1時間の動画なのですが、6セクションに分かれてますので、空き時間にサクっとご覧いただけます!
モールECを辞められて、自社ECサイトのみで運営をされることを決意された経緯、自社で取り組んでいらっしゃること、お仕事をするうえで大切にされていることなどなど鈴木様が終始穏やかな語り口でお話しされているのですが、一貫されているのは「とにかくお客様に楽しんでいただきたい!」という気持ち。そのためには、なんとドローンを飛ばして広大な畑の撮影までされてしまうのです!
そうしてお客様に楽しんでいただくことを、最北の海鮮市場様ご自身もとてもとても楽しんでいらっしゃる…(Eコマースってなんて楽しいのでしょう!)
そんなEC事業者様に弊社のシステムをご選択いただいて、ましてやfutureshopが良いと他の店舗様にも勧めてくださっているのだ、と思うと改めて身が引き締まる思いがいたしますし、なにより純粋に内容が面白いですw
百聞は一見に如かず、ぜひご覧になってください!

どうはたらくか、ということにもつながる動画になっているかと思います。

今、この記事ををご覧になっているあなたは、どうはたらきたいですか?
こちらの動画をご覧いただきましたら、futureshopがどういうはたらき方を応援したいと思っている会社なのかをご理解いただけるのではないかなと思っています。

株式会社フューチャーショップ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings