1
/
5

《2019年》新年のご挨拶を申し上げます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

昨年も温かいご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございました。11月に設立5周年を迎え、昨年は社員数が約2倍に増えオフィスも移転しました。人数が増えても変わらず、働きがいのある・個々を尊重するカルチャーを大切にし、フラットに意見を交わせる風通しの良さを事業推進につなげていきたいと思っております。

▽代表取締役 清水翔
出来上がっているサービスや会社ではなくて、一つのサービスが大きなサービスになっていく過程を経験している人は、人材マーケットの中で希少です。今私たちはまさにこのプロセスを経験していて、だからこそ学ぶことがいっぱいある。そこで結果的にサービスをきちんと育てられれば、自分たちも成長できて、結果的に個人としてもものすごい経験値が上がります。
より一層成長していく会社を一緒に創造してみたい方、アプリ広告事業に少しでも興味のある方、話だけでも聞いてみたい方。お気軽にご応募ください。お待ちしております。

本年も、社員一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
2019年も何卒宜しくお願いいたします。

<募集職種一覧>
サーバーサイドエンジニア
コンサルティングセールス
セールス/インターン
管理部責任者候補

株式会社フクロウラボ's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フクロウラボ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?