1
/
5

私たちは従業員ではなく「パートナー」を探しています Let's seek for true partners. We are waiting for you on the events !! Come to see us at Job Fairs!

私たちは社員ではなく、パートナーを探しています

Freewillの人材とは。それは、一度抱いた自由意志を貫き、モラル高く、自己研鑽を重ねることができるプロフェッショナル達です。

一見、すごくハードルが高く聞こえるかもしれませんが、難しく考える必要はありません。シンプルに王道を突き進み、地道なところから自身の見据える目標、理想に向け、虎視眈々と頑張る姿勢を私たちは応援したいのです。

現在Freewillでは、新しいサービスの展開(こうご期待)、また事業の拡大を控え、さらに人員を確保することとなりました。なんと、およそ100名の採用を今後約1年間で見込んでいます。

そういったことから、今回の6月29日30日、7月6日と2週連続に渡って求人フェアへと参加する運びとなりました。今回、Freewillから2週にわたって開催される求人フェアには、各現場で活躍するプロジェクトマネージャーや、新たなサービスを展開する上で重要な役割を果たすメンバー、今年度の4月に入ってきた新人など、さまざまなフェーズのメンバーが参加します。また、弊社CEOであるToshi Asaba本人より、Freewillについて幅広く話を聞くことができる機会も予定しています。




6月29日30日に開催される東京サマーキャリアフォーラムに出展

2019年6月29日、30日に開催される東京サマーキャリアフォーラムにて弊社Freewillのブースを出展します。
毎年、約6000人以上の海外経験者が集まるというこのイベント。

海外留学経験者や、日本にてこれからのキャリアを開いていくことを考えている方、日本国外での生活の長い方など、「グローバル」という言葉になじみの深い人材が集まるということで、Freewill一同、みなさんのお話を聞けることを楽しみにしています。

DISCO Career Forum

【日時】
6/29(土)10:00~17:00
6/30(日)10:00~17:00
【場所】
東京ビッグサイト 西展示ホール
東京都江東区有明3-11-1



 
2週連続で求人フェアに出展!7月6日はdoda転職フェア! 

2019年7月6日には前週に引き続き、東京ドームプリズムホールにて開催されるdoda転職フェアに出展します。今現在、社員数200名を目指し、急速に規模を拡大している弊社Freewillはあなたのこれまでの経験を必要としています。

ぜひこれまでの努力とこれからあなたが切り開いていきたいキャリアをお話ください。Freewillは名ばかりではない、本当にあなたの意志を“自由に”体現する環境が整った組織です。

doda転職フェア

【日時】
7/6(土)11:00~18:00
【場所】
水道橋 東京ドームシティ内プリズムホール
東京都文京区後楽1-3-61






ぜひ、これからの日本をグローバル化を弊社Freewillで共に盛り上げていきたいという方、弊社ブースにてお会いしましょう。

少しでも興味を惹かれたあなた、自分は絶対に成功するんだという意志のあるあなた、日本の将来を心配するあなたも。あなたの意志で、望むキャリアパスを、日本の未来を、世界の未来を切り拓いていきませんか。

株式会社Freewill's job postings
29 Likes
29 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Freewill
If this story triggered your interest, have a chat with the team?