1
/
5

15周年スペシャル版!2018年度のアニュアルレポート(年間活動報告書)が出来上がりました!

フローレンスでは、年度ごとに「アニュアルレポート(活動報告書)」を作成し、日頃お世話になっている方々へお渡ししています。

このたび、2018年度(2018年4月~2019年3月)の活動をご報告するアニュアルレポートが完成しました!

今回はフローレンス設立15周年の記念のアニュアルレポート!ということで、各事業部の2018年度の成果だけではなく、これまでの取組みについてボリュームたっぷりにご紹介しています。

また、「みなさんと歩んだ15年の道のりを振り返り、これからを見つめる」という視点で、創業から15年間の年表や、これから先10年後に目指す姿などもお伝えしています。


さらに、2019年度の注力取組となる新規事業や新規サービスを担うスタッフたちが思いを語る座談会などもあり、盛りだくさんの内容となっています。


2018年度アニュアルレポートの制作を担当したスタッフは、「寄付をくださったみなさんは、親子の笑顔をさまたげる社会問題を共に解決していくクルー(船に乗る仲間)です。これまでの15年だけでなく、これから先も同じ船に乗って、一緒に社会を変えていきましょう!」という想いをこめて制作しました。

2018年度アニュアルレポートは、フローレンスにお越しの際や、フローレンスが主催や参加しているイベント等で配布いたします。

その他、WEBサイトでもご覧いただけますので、ぜひじっくりとご覧ください。


2018年度中にご寄付をくださった支援者のみなさんには、8月中旬に郵送にてお届けいたします。

支援の記念に、毎年恒例となっているステッカーを同封いたしました。今回はステッカーも15周年記念版となっています。

パソコン、手帳、携帯電話など、身近なアイテムに貼っていただき、フローレンスと共に歩んだ15年の軌跡を感じてみてください。


アニュアルレポートのPDF版はこちらから

2018年度会計報告はこちらから

私たちは、皆さまの想いを「事業」という形に変え、今後もより多くの方へ支援を届けてまいります。

社会を変える仲間として、今後も共に進んでいただけるよう願っております!

寄付をして社会を変える仲間になる

あなたにもできるワンアクションはこちら

認定NPO法人フローレンス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 認定NPO法人フローレンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?