1
/
5

「伸びしろ」を感じながら開発環境をテコ入れ。エンジニア(=自分)のためのプロダクト作りに携われることが楽しい

Findy広報の河村です。

フロントエンジニアの新福のインタビュー記事です。

Findyにジョインしたきっかけや、フロントエンドを追いかけていったきっかけや伸び代を感じながら開発環境の整備などをしていったことについて語っています。フロントエンドエンジニアとしてレベルアップしたいというエンジニアの方におすすめです。


「伸びしろ」を感じながら開発環境をテコ入れ。エンジニア(=自分)のためのプロダクト作りに携われることが楽しい
今回は、エンジニアの新福さんに業務内容や今後チャレンジしたいこと、どのような人にジョインして欲しいかなどインタビューしました。
https://careers.findy.co.jp/interviews/dev-shinpuku-1
やはり僕自身がFindyのユーザーでもあるので、今まで自分が使ってきたもの、
使っているものを作っている感覚は、とても新鮮で楽しいですね。
こうしたらいいのにとか、ここの作りが気に入らないなと思ったとき、自分でプルリク上げて修正できるので。
ファインディ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ファインディ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?