1
/
5

学び行動し続ける人は必ず成長し活躍できる!★DX時代! あなたは何を学び直しますか?@通信文化新報『「人が育つ現場」考』73

■DX時代! あなたは何を学び直しますか?@通信文化新報『「人が育つ現場」考』73



通信文化新報さんでの連載

『「人が育つ現場」考』73回目の論考コラムが7/11発行紙に掲載されました。


今回のタイトルは

DX時代! あなたは何を学び直しますか?


長年働いてきた第一線の人ほど、DX化による仕事の進め方や働き方に戸惑い、

自身のこれからのキャリアに一抹の不安を抱くことでしょう。


政府も会社も「学び直し」(リスキリング)を強く求める風潮下。


これからも長く働きがいを持って働き続けるには何を学び直すべきか。


僕なりの提案をしています。お役に立てれば幸いです。

すべては、日本の上司を元気にするために。

「前川孝雄のはたらく論」


『■DX時代! あなたは何を学び直しますか?@通信文化新報『「人が育つ現場」考』73』
通信文化新報さんでの連載 『「人が育つ現場」考』72回目の論考コラムが 6/27発行紙に掲載されました。 今回のタイトルは DX時代! あなたは何を学び直しますか? 長年働いてきた 第一線の人ほど、DX化による 仕事の進め方や働き方に戸惑い、 自身のこれからのキャリアに一抹の不安を抱くことでしょう。 政府も会社も「学び直し」(リスキリング)を 強く求める風潮下。 これからも長く働きがいを持って 働き続けるには何を学び直すべきか。 僕なりの提案をしています。 お役に立てれば幸いです。 すべては、日本の上司を
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12752844800.html



#通信文化新報 #働きがい #リスキリング #仕事の進め方 #ダイバーシティマネジメント #前川孝雄 #人的資本経営 #上司力 #学び直し #DX

株式会社FeelWorks's job postings

Weekly ranking

Show other rankings