1
/
5

いま話題のミニファミコンで遊ぶ会✨@favyオフィス

こんにちは、こんばんは!favyの丸尾です☆

やっと来ました、TGIF🌸(Thanks GOD. It's Friday!)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
favyでは社内の芝生スペースにて突如ゲーム大会が始まりましたw

遊んでいるのはいま話題のミニファミコン。
CTOの新堀が率先して持ってきてくれました。遊んでいるのは昔懐かしの星のカービィやスーパーマリオブラザーズなど色々。


ゲームしてたら口がポカンとあく、うちのiOSエンジニアのまっつん。
↓(口があくのは昔からだそうです。)


さぁいよいよCTOのターン!
さぞかし上手いのだろうと見ていたら、即効でミスる画がこちら。

↓ 悔しそうw

爆笑してたら、「こっちは真剣なんだぞ!!w」って怒られちゃいました😋


...と、こんな感じで花金を楽しんでいるfavyメンバーでした✨今回のキッカケはエンジニアが始めたみたいでそこに色んなメンバーが便乗したみたいです。favyはIT ✕ 飲食のスタートアップですので、こんな自由な雰囲気の中で楽しくやっております。
あ、エンジニアといえば、、本日は日経MJ(まつじゅんではありません)にfavyアプリを取り上げていただきました。Oh Yeah☆

11/25の日経MJに掲載!グルメ記事を紹介する「favyアプリ」

こんな感じでエンジニア文化も根強いfavy。実はCEOの高梨もコード書けます。
ちょっとこの会社面白そうだなと思っていただけましたら、
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね😁

《iosエンジニア》favy最重要ポジションのアプリ開発者Wanted!

株式会社favy's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings