1
/
5

今月も大爆笑!社員みんなでコミュニケーションの取れる「月イチ」イベントの内容は!?

皆さん、こんにちは!大阪~ジャンです!

お久しぶりですね! 運転免許証合宿を修了し、仕事に戻りました。 そして、帰社して、最初にやりたかったのはみんなで楽しむことで、月イチを開催しました。

今月はイヤホンガンガン伝言ゲームを開催しました! ゲームのルールは、2つのチーム1とチーム2に分かれ、各チームは3人で、参加するチームの各メンバーはヘッドホンを装着し、周囲の人の声が聞こえないほど大きな音で音楽をオンにする必要があります。 チーム1は、社長のニュースから特定の文を選択して、チーム2の最初のプレーヤーに送信し、指定された時間に、最初の人は受信した情報を2番目の人に送信し、2番目の人は受信した情報を3番目の人に送信し続けます。。 第三者がもう一度正しい文章を言うことができれば、彼らはポイントを獲得します!

このゲームは皆さんのチームワークを改善するのに役立ち、機知に富んだ楽しい瞬間を通して一致団結しながら、毎日社長ニュースで社長の伝えたい精神を思い出し、深く理解できるようになります!

どちらのチームも長い文章を受け取ったために困難に直面しましたが、全員が十分な意味を伝え、試合を無事に完了しました。 それは、各メンバーが社長の伝えたいことをしっかり学んで、理解できていることです。
本当に意味のある楽しい時間でした!
ありがとうございました!

株式会社イベント21's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?