1
/
5

ゆっくりいこうぜ、ラジオと恋

こんにちは。

エンドライン株式会社、通称モリアゲアドバイザーのしゃちょ(最近社員から社長!ではなくしゃちょといメッセージ来る)山本です!



さて、元芸人とかの触れ込みでたま~にメディアに出たりしてますが、今回はラジオ出演!


福岡地場のローカルFM「コミテン」に出演しました。



数年前はDJとして毎週1時間やっていましたが、DJはトークを回さないといけないので大変なんですよね。

今回はゲストなのでゆっくり楽しんでお話しできました。



オンエアーから3年前の前十字靭帯断裂の話をぶちかまし(笑)、コロナ禍での経営の話や今後のVISIONなどお話ししました。


大きな話になりますが、私の人生の最後は海外展開をしていきます!


1時間のフリートークはあっという間で、面白かったので次回11月にまたフリートークで出演する事になりました。



昨日お話ししたスポーツも含め認知度高める為。どんどん打って出ます!


タイトルの「ゆっくりいこうぜ、ラジオと恋」の恋は特に関係ありません。語呂が素敵だなと。


しゃちょブログも是非ご覧くださいね。

エンドライン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more