Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

乙女にとっては残酷極まりない投稿をしちゃう話。

【乙女にとっては残酷極まりない投稿をしちゃう話。】


こんにちは!

エンドラインの江下です。


弊社は毎年恒例で写真撮影をしています。


今年の写真撮影についてはなつみがUPしていますのでご確認ください。

https://www.endline.co.jp/1907event/


ですので同じことを書いても面白くないと思った私…

迷った私は

禁忌である、今までの写真を比較するという乙女には残酷極まりない投稿をすることにしました。


では一緒に振り返ってみましょう(^▽^)/

※退職者は黄色丸で顔を隠しております。


まずは2011年です。

石谷が1年目のときですね。すでに中堅の貫禄があります(笑)

ヒラヤマは髪の毛がまだ短いころです。

山本や私も若いですね(^▽^)/


次は2012年です。

石谷は女子サッカー選手のような感じですね、この年が一番真っ黒です(笑)

そして山本は若い!!当時は確か断酒していたのでほっそりしています。

ヒラヤマの髪の毛もまだ短いです(笑)


つぎは2014年です。

江下はジム通いの努力の末(自分で言います)、人生で一番ほっそりしているときです(笑)

ヒラヤマの髪が徐々に伸びてきています。このころは帽子がトレードマーク。


次は2016年。

この年からは毎年撮っています。

この年は自然な感じで撮っている写真が多いです。

当時1年目の山下もいますね。

ヒラヤマはこのころから今のトレードマークのお団子ヘアに。


2017年です。

この年は真面目な感じです。

下坂がいます。前日に髪を切ったのでツンツン立っており、

後日、「パイナップルのようなヘアだった」と言われていました(笑)

山下もこのころまでロングへアです。


去年(2018年)です。

今とほとんど変わりないですが、下坂の自己アピールの高さがうかがえます(笑)

高田が新卒で入ってきました。この日は黒髪…今年は??

山下は髪を切ったこともあり、急に大人びた感じになりました!


そして今年


今年は坂本も加わり8名になりました。少しずつですがエンドラインは成長しています。

高田は去年の黒髪とは打って変わり、金髪+ピンクです。

個人的には私は今回の写真を見てダイエットを決意しています(笑)



まだ8名と小さな会社ですが、

来年も新卒で入社予定があるので9名で写真を撮りUPできればと思っています。

エンドライン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more