1
/
5

鹿児島中央駅から徒歩3分!ecommit鹿児島オフィスが働く魅力たっぷりすぎる!

お仕事を決める上で働く環境は非常に大事なポイントの1つ

働く環境は働く自分のモチベーション要因にもなりますよね。

株式会社ecommitは鹿児島県に本社を構えていますが、どのオフィスよりも自慢のオフィスなんです。

というわけで今回は本社オフィスのある薩摩川内市ではなく、鹿児島市内にある魅力たっぷりの鹿児島オフィスを紹介しようと思います!

中心部に位置する鹿児島オフィス

株式会社ecommitは薩摩川内市に本社オフィスを構える鹿児島発の環境ベンチャー企業

薩摩川内市のオフィスもなかなかに独特な魅力のあるオフィスなのですが、この記事を書いている僕自身がメインで通勤しているのは鹿児島市内に位置している鹿児島オフィス。

通称『カゴス』とも呼ばれているこの鹿児島オフィス。

理由は分かりませんが、おそらく鹿児島オフィスの最初と最後を取っただけだと思います(笑)

鹿児島オフィスの魅力はなんといってもこの洗練された雰囲気じゃないでしょうか?

窓が大きくて太陽光の差し込みはばっちりで、この窓からは鹿児島のシンボルといっても過言ではない桜島を眺めることもできます

カゴスを訪れたお客様は毎回桜島が見える景色、そして桜島の大きさにびっくりされています(笑)

しかし、当たり前なのかも知れませんがカゴスの魅力は決して桜島が見える景色だけではありません。

この洗練された雰囲気を作り出しているこのオフィスで使用されているオフィス家具たち...

実は元々は捨てられていたものなんです!

我々株式会社ecommitのベースにもなっている「価値あるモノを救い出し新たな価値を見出す」ということ。

まさにそれを体現しているオフィスがカゴス、いや、

鹿児島オフィスなのです!

集中したいときや会議などの時に利用する人が多いこのブースも捨てられていた所から救い出したもの。

急な来客が来たり、気分転換をするときに利用されるこの大きなソファも元々は廃棄された所から救い出したものです。

様々な備品や各々の荷物入れとしても使用されているロッカーも然り。

さりげなく置いてあるマグカップ類も救い上げたものです。

どうですか?

元々捨てられた物だけで出来たオフィス環境とは思えないのではないですか?

これがまだ使えるものに価値を見出す株式会社ecommitのオフィスの1つ、鹿児島オフィスです。

鹿児島中央駅から徒歩3分ほどなのでアクセスも抜群!

こんな素敵な鹿児島のオフィスで一緒に働きませんか?

是非一度、オフィスに遊びに来てみてくださいね。

採用強化中です!

株式会社ECOMMIT's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ECOMMIT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?