1
/
5

【人事日記|イベントに参加!】後編:イベント参加学生によるDTC口コミ

2019年終了まであと10日を切りましたね!
DTCでは本日の説明会が、今年ラストの社内採用イベントでした。


また来年もぷちインターン、説明会と開催していくのでぜひお越しください!

さて、今回は実際のアンケートを用いて
イベント参加学生がDTCに対して特に興味をもった
3つのトピックを、学生の感想と共にをお伝えします!

また、前回人事日記
「前編:未経験者でも大丈夫なんです!」はこちらをご確認ください。


【学生が興味をもった内容】


No,1:企業理念
→「楽しんだ者勝ち」という言葉に共感した。
そして、実際に仕事を楽しんでいるように感じた。

No,2:社風・人柄
→社員同士の仲が非常によく、働きやすそうだと思った。
→他社と比較をして強い結束力を感じた。

No,3:事業内容
→固いイメージがあったが、話を聞いて
とても身近で関わりやすい仕事だと思った。
→小さいながら、特定の分野に絶対の自信と実績を感じた。

・・・

他にも、

「研修制度がしっかりしていて、
ITの事がよく分からなくても大丈夫だと安心した。」


「資格などの手当がとても厚く、自己成長可能な企業だと思った。」

など、
研修制度や福利厚生に対しても興味をもっていただきました。

これら口コミを参考に、興味をもっていただけましたら
ぜひ一度オフィスに遊びに来てください!
※説明会のみの参加も可能ですので、ご連絡ください。

来年も皆さんに会えることを楽しみにしております!

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings