1
/
5

インターンから飛び込んだ医療業界。健全な衝突を経て感じる「自身の成長」について聞いてみた

ドクターズプライムは先日5周年を迎え、6年目に入りました。

そんなドクターズプライムで活躍しているのはどんな人でしょうか? 今回はカスタマーサクセス 兼 営業職で活躍する山田さんにインタビューしました。

代表との面談で感じとった医療業界への「想い」

– 入社経緯を教えてください。

大学4年生の海外留学から帰国した2018年5月にドクターズプライムと出会い、インターンを経て社員として入社しました。

学生時代、留学から通常授業に戻るまでに少し時間ができたので、就活の準備を始めた友人から影響を受け、長期インターンを検討していたんです。そんなとき、インターン生を企業に紹介する人材会社から代表の田さんを紹介していただきました。

面談では1時間で会社の事業などを伺う予定でした。ただ、実際は話が弾み、なんと約2時間かけて医療業界に対する熱い想いをお聞きしました。やろうとしてることをワクワクしながら話していた田さんがとても魅力的で、すっかりトークに聞き入ってしまいました。そして「ここで働いたら面白そう」と、直感を信じ、インターンとして参画することにしました。


続きはこちらへ

https://blog.drsprime.com/entry/2022/04/28/215120

株式会社ドクターズプライム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more