1
/
5

ディップの内定者はこんな人!!!(20卒内定者紹介Part8)

こんにちは!こばやしです。ディップ20卒内定者紹介第8弾です!

(71)「逆境でも枯れないつくし」(ディップ20卒内定者)

「逆境でも枯れないつくし」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は逆境でも負けない人間です。ゼミの課題で情報が少なく行き詰まってしまったのですが私は「自ら情報を作ればいい」と視点を変え、海外の論文を読んだりアンケート調査を行いました。 そして課題を乗り越え良い評価ももらいました。この経験から困難な課題があったとしても、視点を変えれば乗り越えられると学びました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-71/

(72)「風や雨に負けない四つ葉のクローバー」(ディップ20卒内定者)

「風や雨に負けない四つ葉のクローバー」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私が学生の時、ソフトボール部のピッチャー、ダンス部の部長、体育祭の応援団で副団長を務めました。その際、様々な壁にぶつかりましたが、必死に乗り越えることで、自分自身の成長の糧になりました。 そのため、私のキャッチコピーを、風や雨、踏まれるなどの障害によって、四つ葉に成長するクローバーにしました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-72/

(73)「成長に囚われた熱男」(ディップ20卒内定者)

「成長に囚われた熱男」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 3歳からサッカーを始め、サッカーに情熱を注いできました。5歳の時にもう歩けないと言われたり、大学時に怪我でサッカーから2年間離れたりと様々な壁にぶち当たってきました。 色々な人に会うことやその壁を越える過程、越えた後に広がる景色が大好きで、もっともっと成長したいと思っています。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-73/

(74)「諦めの悪いゴム人間」(ディップ20卒内定者)

「諦めの悪いゴム人間」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は目標のために根気強く行動できる人間です。大学一年生からイタリアンレストランでアルバイトをしていて、同期のような素晴らしい接客をしたいという思いから自らに顧客をつけるという目標を立てました。 最初は上手くいかず、時間もかかりましたが、他の人を観察したり、話を聞き根気強く柔軟に行動しました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-74/

(75)「ブレーキはいらない!走り続ける全力女子」(ディップ20卒内定者)

「ブレーキはいらない!走り続ける全力女子」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 大学がある自由が丘を拠点に地域活性化を目的とした、イベント企画運営サークルに所属しています。 私は自由が丘で一番大きな商店街の学生リーダーとして、大人の方と一緒に活動しています。1つのイベントを創る中で企画を改善し提案し続け、実現できました。この経験から、苦労が成長に繋がる事を実感しました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-75/

(76)「人に笑顔を届ける広島人じゃけぇ」(ディップ20卒内定者)

「人に笑顔を届ける広島人じゃけぇ」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 自分の行動でたくさんの人に笑顔をお届けできる人間です。広島で生まれ育った私はマツダスタジアムとお好み焼屋でアルバイトをしています。 アルバイトをするまでは人のことよりも自分のことを1番に考えていましたが、お客様からかけられた言葉により人のことを1番に考えれるようになり多くの人に笑顔をお届けしています。 ...
https://jisedai.work/20naitei-76/

(77)「ギブ&ギブの考える人」(ディップ20卒内定者)

「ギブ&ギブの考える人」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 大学1年次から、アルバイトとしてサッカーの指導者をしています。そこで常に目の前の子供に何を与えられるかを考え行動してきました。 何か目先の見返りを求めて行なものではなく、子供達の成長に携われる事に喜びを感じていました。人のために考え動くことをこの先も続けていきたいと思っています。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-77/

(78)「貪欲に貪り食うど根性ヒーロー」(ディップ20卒内定者)

「貪欲に貪り食うど根性ヒーロー」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 小学生の頃は足が速く、学校のヒーローの様でした。しかし、中学生になり人間関係や厳しい現実、高校受験の失敗と多くの挫折を味わいました。 そして、ヒーローの様に皆から憧れられる存在になるためには貪欲に努力をすることが必要であり、高校では成績1番、大学でも良い成績を維持するように裏では貪欲に動き続けました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-78/

(79)「何でもします!バイタリティガール」(ディップ20卒内定者)

「何でもします!バイタリティガール」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は目標の為なら泥臭い努力もできる人間です。イギリス留学をした時に体型維持のため、早起きも運動も苦手でしたが、朝5時に起きて月に100km以上のランニングをしていました。 また、現地の大学から家までの5kmの道のりを徒歩で帰宅していました。目標の為に出来ることを全てやるというのが私のモットーです。 ...
https://jisedai.work/20naitei-79/

(80)「笑顔で何事にも突き進む女」(ディップ20卒内定者)

「笑顔で何事にも突き進む女」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は笑顔で不安に打ち勝ち何事にも挑戦していく人間です。高校時代は文化祭で一度もやったことのないダンスに挑戦して経験者もいるなか猛練習をした結果、選抜メンバーに選ばれました。 大学時代は1人で海外に行きほとんどジェスチャーで乗り切りました。「何事もまずはやってみる。」ということを大切にしています。 ...
https://jisedai.work/20naitei-80/

メンバー募集中!

採用コンサルタント
バイトルの会社で課題解決ができる採用コンサルタントになりたい学生募集!
ディップ株式会社
オープン募集
関わり方はあなた次第!ディップで働くことに興味がある学生も社会人も大募集!
【事業内容】 「人材サービスとDXサービスの提供を通して、労働市場における諸課題を解決し、誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指します。」 2019年3月、ディップは"Labor force solution company"を新たにビジョンとして掲げました。 日本では、今後の人口減少・高齢化に伴い労働力不足が深刻化するとともに、現在の仕事の多くは、デジタルレイバーに置き換わると言われています。 これまで我々は、労働力の問題を、"人を募集し採用する"という面から解決・改善してきました。しかし、これからは、従来の事業ドメインを拡大し、"Labor force solution company"へと進化することにより、人材サービスとDXサービスを提供を通じて、労働力の諸問題を解決します。
ディップ株式会社
機械学習エンジニアも!
就活継続中の24卒歓迎!少数精鋭のAI開発/新規事業チームで働こう!
ディップ株式会社
1年目から企画職・マーケ職配属
営業職併願OK!1年目からバイトルの企画職やマーケ職として働きたい学生募集
ディップ株式会社
ディップ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ディップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?