1
/
5

WANTEDLY裏アワーズ初開催決定!受賞者決定のためのWeb投票受付スタート٩( 'ω' )و

こんにちは。こばやしです。

昨日はWANTEDLY VISIT AWARDS 2018お疲れ様でした。

今回もこばやしの力、そしてWantedlyへの愛が及ばず受賞は残念ながら2年連続で逃してしまいました( ; ; )

でもとても楽しかったです٩( 'ω' )و

さて、「Wantedly Visit」の登録会社数が30,000 社を突破したとの発表がありましたね。
おめでとうございます。いつもWantedlyを利用させていただきありがとうございます。 本当に助かっています。

発表します!

というわけで恩返しになるかわかりませんが、今回の登録会社数30,000 社突破を祝して!

『WANTEDLY裏アワーズ』(もちろん非公式)を開催することを今勝手に決定いたしました

ので、ぜひご来場下さいませ。初開催となる本イベントは、もちろん弊社、ディップ株式会社東京本社にて行います。

特別ゲストによる基調講演だけでなく、Wantedlyを活用し採用に成功している企業にその秘訣をご紹介頂きます。後半の裏アワーズ表彰式では

・総合賞松賞(募集、ブログ記事、エントリー数などWantedlyを総合的にもっともうまく活用している企業に贈られる賞です)
・総合賞竹賞
・総合賞梅賞
・ブログ大賞(ブログ記事が面白い、PV数の多いブログ記事を公開するなどWantedlyのフィード機能をうまく活用している企業に贈られる賞です)
・Wantedlyお兄ちゃん賞(Wantedlyお兄ちゃんから見てここはさすがだな、真似したいなと思っている企業に贈られる賞です)

の合計5つの賞の発表と、各受賞企業様よりWantedlyを利用した採用成功の秘訣を発表していただきます。開催の日取りが決定しましたらご連絡いたします。こばやしのTwitterをフォローしてお待ちください。

裏アワーズ参加希望の方はこちらから

昨日リリースされたミートアップ機能を使ってみました!日程なる早で確定させます!

Corporate
日程はまだ未定ですが第1回WANTEDLY裏アワーズ開催します!
ディップ株式会社

◆受賞企業の決定方法

以下のWeb投票フォームにて推薦を受け付けます!

WANTEDLY裏アワーズWeb投票フォーム
総合賞(松賞、竹賞、梅賞)とブログ大賞は こちらのWeb投票フォームからの推薦数を集計して受賞企業を決定します! WANTEDLY裏アワーズ事務局こばやし(https://twitter.com/Bashiiiiii0603)の独断で認定した審査員の方からの推薦の場合は5人分の推薦数として換算いたします。
https://form.run/@wantedlyuraawards2018

総合賞(松賞、竹賞、梅賞)とブログ大賞はこちらのWeb投票フォームからの推薦数を集計して受賞企業を決定します!
※WANTEDLY裏アワーズ事務局こばやしの独断で認定した審査員の方からの推薦の場合は5人分の推薦数として換算して集計いたします。

投票よろしくお願いします!

記事読んだよ!いつも読んでるよ!という方、いいね(❤️)をポチッといただけるとめっちゃ励みになります!なってます( ; ; )

ディップ株式会社's job postings
30 Likes
30 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ディップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?