1
/
5

~社名変更に伴いデジタリフト採用説明スライドを公開しました~

当社は「株式会社デジタリフト(DIGITALIFT)」に社名を変更致しました。

それに伴い、さらなる採用強化を目的に会社説明スライドを公開致します。

デジタリフト採用説明スライド


株式会社デジタリフト採用説明資料 from Ryosuke Kakuma

↑クリックしてご覧ください↑


<サンプル>




ーー採用説明スライドを公開する背景

昨年末から当社はwantedly等を通じて、積極的に社内の様子を発信してきました。

会社が目指していく方向性や働く環境を候補者の方々に知って頂くためには
会社の中身が詳細に分かる体系的な資料の必要性を感じるようになりました。

・将来の仲間には会社の中身を深く知ってからジョインして頂きたい
・会社の魅力や特徴を出来る限り具体的な表現や数値で正確にお伝えしたい

そんな思いから今回この資料を公開するに至りました。

ーー採用スライドの中身

スライドの中身は下記のような構成になっています。
・会社情報
・事業内容
・文化と働き方
・組織と働き方
・募集職種

当社が目指す姿とは何か
ポジショニングはどこを目指しているのか
組織や働き方を数値で表すとどうなっているのか 等
当社の中身が詳しく分かる内容になっています!

これまでの強みを継承しつつ、顧客にとっての「CdMO」を目指してさらなる成長を目指して参ります。

デジタルマーケティングを通じてクライアントをリフトする。

この言葉に少しでもピンと来た方は、是非当社にご応募ください。
デジタルマーケティングの今後の在り方を一緒に考えましょう。

株式会社デジタリフト's job postings
32 Likes
32 Likes

Weekly ranking

Show other rankings