1
/
5

社員の「自己成長」を第一に

こんにちは、今回は私たちが大事に考えている「自己成長」に関して社内で行っていることをお伝えします。


私たちDcardは「自己成長」を重視しており、Dcardには常に新たなことを吸収し学び続けることを後押ししてくれる環境が整っています。

豊富な書籍

こちらがオフィス内にある本棚で、自由に好きな本を持ち帰ることができます。

本棚は「エンジニア」「マーケティング」「ファイナンス」「リーダーシップ」…とカテゴリーごとに分類されています。

また電子書籍も社員で共有できるようになっており、読みたい本を読みたいときに読むことができます。

もしオフィスの本棚・電子書籍一覧に自分の読みたい本がない場合は、CEOにお願いすればなんと!24時間以内に購入してくれます。中国語書籍でも日本語書籍でも英語書籍でも、仕事関連の書籍で自己成長に繋がるものであればなんでも構いません。新しいことを学ぶことが好きな社員にとっては非常に嬉しい環境です。



オンラインコース・セミナー関連に対する助成金手当

書籍以外に対する手当も完備しています。

受講したいオンラインコースがある、社内に講師を招いてセミナーを開きたい等、声を上げれば会社がサポートしてくれます。

また世界的なカンファレンスやイベントに関しても自己成長に繋がるものとしてサポートを受けることが可能です。



いかがでしたでしょうか?

Dcarには新しいことを吸収し、仕事に生かし、更なる成長を目指している社員が非常に多く、そうした社員をサポートする環境が整っています。

私たちDcardは、常に成長し続けようと努力する皆さまをお待ちしております!



〜〜〜こちらもどうぞ〜〜〜

●○Dcardの台北オフィスをチラッとのぞき見○●

本当にフラットでグローバル?台湾オフィスの様子を大公開! | Dcard
こんにちは。Dcard Taiwan Ltd.の松井です。台湾もようやく涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 記念すべきDcardの初投稿となる今回のStoriesでは、台湾オフィスの様子をご紹介致します。 まずDcardオフィスの特徴として一番にあげられるのが「 フラットな職場環境 ...
https://www.wantedly.com/companies/dcard/post_articles/284060

●○Dcardの創業ヒストリー○●

「大学でなかなか友達できないな...」Dcardの創業ストーリー | Dcard
本当にフラットでグローバル?台湾オフィスの様子を大公開! | Dcard こんにちは。Dcard Taiwan Ltd.の松井です。台湾もようやく涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 記念すべきDcardの初投稿となる今回のStoriesでは、台湾オフィスの様子をご紹介致します。 まずDcardオフィスの特徴として一番にあげられるのが「 フラットな職場環境 ... https://www.wantedly.com/companies/dcard/post_articles/284060
https://www.wantedly.com/companies/dcard/post_articles/284064
Dtto's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings