1
/
5

HenoHenoが日テレ「スッキリ」で特集されました!

7/12(金)、日本テレビ「スッキリ」のTOUCHコーナーにて、15分もの枠で、HenoHenoが紹介されました!

高級フルーツがお得に食べられる秘密を紐解く企画で、ロスの果物を使用し、フードロス削減に貢献していること、特殊冷凍のテクノロジーが新食感を生み出していることなどを紹介いただきました。




コメンテーターの皆さんに美味しい!と言っていただけて感無量でした!

ありがたいことに、その日以降、全国よりお問い合わせが殺到しております。

Amazonでも、一般の方向けに限定販売していましたが、すぐに完売してしまいました。。。

さらにラインナップと数量を増やして近日中に再公開予定です。

都内の方はナチュラルローソンでも販売していますので、足を運んでみてくださいね。


ナチュラルローソンで販売スタートしてます! | デイブレイク株式会社's Blog
フードロスを特殊冷凍技術で美味しく解決! 新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』、東京都・横浜市のナチュラルローソンの一部で発売 ...
https://www.wantedly.com/companies/daybreak/post_articles/168927


今後ともHenoHenoにご注目ください!

デイブレイク株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings