Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

第10期社員総会を実施しました!【イベントレポート】

こんにちは。

株式会社コーボー人事の梁瀬です。

2019年7月1日より、

コーボー社の第10期目をスタートいたしました。

そして、7月5日に全社員と共に、第10期社員総会を実施いたしました。

総会の内容などを当日の様子も含めて公開させて頂きます。

前回の下期キックオフからも半年がたち、仲間たちもあの頃から6名増えたコーボー。

第10期社員総会は、

イマを知り、より良い未来を建設的に創っていく

という時間として以下のような内容を仲間たちに報告・共有致しました。

社員総会アジェンダ

(1)第9期 経営報告

(2)経営理念・ビジョン

(3)第10期 経営発表

(4)各事業部報告・発表

(5)休憩

(6)表彰(ゴッホ賞)

(7)人事グループ報告

(8)中期(3ヵ年)の経営発表

代表や各事業部長からの報告はとても内容の濃く、入念に準備された内容で、濃密な時間を過ごすことが出来ました。

濃密な時間の後にはブレイクタイムと

第二回ゴッホ賞

前回、始めての表彰でしたが大変盛り上がった、この表彰!

今回も自薦で一人一人のマイゴッホを提出し、全員からの投票で

Gogh、Gogher、Goghest

を決定します。

今回のGoghestは・・・

HR部のディエゴさん

なんと入社4ヶ月での快挙です!先日行われたミートアップなどの成果をマイゴッホとして表現し受賞されました。

Goghestのディエゴさんには前回Goghest藤井さんよりトロフィーの授与も行われました!

Gogherはクリエイティブ部のミキさん、Goghは前回Goghestクリエイティブ部の藤井さんが受賞されました。

お三方からは、第9期下期の仕事をする上で大切にしていた気持ちや想いをお話いただきました。

そして、お待ちかね、個人のインセンティブサイコロのお時間です!

一人一人大きめサイコロを振り、出た目の数×各賞のインセンティブ係数の金額が授与されます!

なんと、GoghestよりもGogherのインセンティブのほうが高くなるという結果に!笑

そして、全体へのインセンティブとしては、来月の全体会議後、皆でおいしいうなぎを食べよう!(おめでとうなぎの発動♡)という発表がされました!!

コーボーの表彰は現在、表彰対象者はもちろん、会社全体が一つのチームとしてお互い助け合いながら運営をしているということもあり、全体への還元インセンティブもあるのが特徴です!

そして、人事からの報告、最後に代表からの中期経営計画の発表があり、無事第10期の社員総会が終了しました。

と思いきや・・・

♪Happy Birthday~♪

そうです。6月誕生日の仲間が2名おり、お誕生日のお祝いを致しました!


今回は治一郎のおいしいバームクーヘンをプレゼント!皆で分け合いおいしく頂きました♡

2時間ほどの長丁場となりましたが、普段は他社に常駐していて頻繁に会えないメンバーもいるので、全社員が集まって会社や事業の話を聞ける貴重で有意義な時間となりました。

第10期もコーボー社一丸となって、お客様に価値のあるサービスを提供できるように尽力していきたいと思います。

今期も株式会社コーボーをよろしくお願いいたします!

株式会社コーボー's job postings
第10期社員総会を実施しました!【イベントレポート】
梁瀬美奈子
株式会社コーボー / 人事責任者
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings