1
/
5

【AGRIST NEWS】設立2周年を迎えました!

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

日曜日に、大学時代の友人の出産をお祝いするため、宮崎県の北部にある日向市に行ってきました(^^)
有料道路を使って片道2時間近くのドライブ。車内で友達をおしゃべりしながら運転したので苦ではありませんでしたが、「宮崎って縦に長いなぁ」と改めて思っていました(笑)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

さて、前回の続きですが先週の金曜日のAGRIST設立2周年記念イベントを写真付きで振り返っていこうと思います(●´ω`●)
※感染症対策のため換気をして実施しています。
※プレゼンターと社員の間には十分な距離を保っているため、一部マスクの着用を行っていません。

2周年記念イベントではそれぞのれプレゼンターの方からの発表+質疑応答を行いました(/・ω・)/
発表内容はコチラ★
 (1)CEO齋藤さんよりAGRIST設立のきっかけからこれからの未来について
 (2)COOよりAGRISTの軌跡~今まで起きてきたキセキ~
 (3)CTO秦さん・執行役員の高辻さんより0号機開発秘話

それでは写真で振り返っていきましょ~~!

プレゼンターの発表を真剣に、時に和やかに聞いている場面。本当に人数が増えました…!


発表中のCEO齋藤さん。トップバッターばっちり決めていただきました!
CTO秦さんと執行役員の高辻さん。初めて聞きた秘話や裏話満載で面白い発表でした('ω')
そして記念品贈呈タイム(/・ω・)/ 先日一足先に紹介したTHERMOSのマグカップです('ω')ノ


最後に、宮崎市江平にあるen hautのシュークリームをモグモグ。美味しいシュークリームに笑顔こぼれまくりの皆さん。真剣にじっくり味わう方も(笑)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

来年も再来年も、記念イベントを笑顔で実施できるように
これからも頑張っていきたいと思います(●´ω`●)

「そんなAGRISTの一員として働きたい!」という方からの応募をお待ちしております!
ぜひ、Wantedlyの募集一覧からチェックしてくださいね('ω')ノ

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
AGRIST NEWSではAGRISTに関するさまざまなニュースをあれこれ発信中★
少しでもAGRISTにご興味があれば、ぜひぜひ募集ページにも遊びにきてくださいね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当社の事業に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

※現在、wantedlyからの応募を中止しております

AGRIST株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings