1
/
5

豪華なコース料理とワインのペアリングを自宅で。レストランさながらの忘年会をoViceで実施しました!

oViceでは、毎月最終金曜日に全体MTG+交流の機会として「oVice Night」を実施しています。

oVice Nightには、正社員も業務委託・パートタイムの方も大集合。みんなで美味しいご飯を食べながら、お酒を飲みながら、会社と一緒に働くメンバーのことを知ることができます。

12月は1年間の総括ということもあり、スペシャルなひと時を過ごしました。

戦略共有と2022年に向けて

まずは集合して、まじめなMTGからスタート。

oViceの各部署から事業の戦略や進捗共有が行われます。

代表のジョンのお話を直接聞ける機会でもあります!

今回は社内から事前に集めた質問に対してジョンが答えます。

「2021年はどんな年でしたか?」という質問に対して、「もう少し高い目標を達成したかった」とジョン。

2022年に重要視したい施策は、国内の市場を広げること、同時にグローバルに目を向けてスピードを早めていくことと回答。パンデミックへの対策としてではなく、新しい時代の働き方の選択肢やテクノロジーの可能性を体現するサービスとして提案していきたいと力強い言葉をもらいました。

豪華なoVice宴会タイム

後半は、お待ちかねの豪華な食事とお酒と共に楽しむ交流会。みんな待ちきれない様子です。

今回参加者の自宅に届いたのは、「クルーズガストロノミー ペアリングBOX〜モダンフレンチとフランスワインのマリアージュ〜」という高級レストランでいただくコースさながらの特別メニュー。

都内で高級レストランを展開する「銀座クルーズ」さんによるフードと、グラス1杯ずつ楽しめる「MAIAM(マイアム)」さんによるワインの贅沢なコラボレーションです。

ペアリングBOXということで、ワイン1種に対して2種の料理のペアリングが用意されています。ペアリングシートをテーブルに敷けば、簡単にペアリングセットができあがります。

oVice上で移動して、会場もパーティー仕様に。

全体で乾杯をした後は、テーブルに分かれて、リラックスした雰囲気で会話を楽しみました。

みんな本気のビンゴ大会

交流会の定番、ビンゴ大会もバーチャル空間で開催。こちらも豪華な景品が用意され、みんな気合が入ります(笑)

我々のチームはなかなかビンゴが開かず...。数字が呼ばれる度に「ない!!」「なんで〜〜!!」と言いながらも、存分に盛り上がりました。

oVice忘年会の感想はいかに...?

ハッシュタグ「#oViceNight」で、Twitterには自宅で楽しむ様子や忘年会の感想がアップされています。

豪華な食事に、楽しいゲーム。oVice上だからこそ、移動が自由で、たくさんの人との交流することができました。

新年会も「oVice宴会」で!

今回の記事を読んで「おもしろそう!」「やってみたい!」と思ってくださったみなさん、新年会で「oVice宴会」にトライしてみませんか?

「大人数で集まるのはまだ不安...」「リモートのメンバーが増えてなかなか顔を合わせられない」という場合も、バーチャルなら全員参加で実施することができます。

美味しい食事や、会が盛り上がるコンテンツも用意しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

oVice宴会についての詳細はこちらから!
https://ja.ovice.tips/ovice-kitchen


(文/多葉田 編集/森園)

◆oViceでは私たちと一緒に働く仲間を募集しています!詳しくはこちらをご覧ください💁

- 募集中の求人一覧 -

oVice株式会社の募集・採用・求人情報 - Wantedly
oVice株式会社の新卒・中途・インターンの募集が41件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/company_987927/projects

- 会社紹介資料 -


- oVice公式Twitter -https://twitter.com/oVice_jp

oVice株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings