Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【役員インタビューBlog更新】バックオフィスの役員として

【役員インタビュー】

人事評価制度や仕事の進め方マインドの持ち方について

2019年9月、に執行役員に着任した高井へ人事評価制度や仕事の進め方、マインドの持ち方などをインタビューしました。

バックオフィス系の人事総務の執行役員に就任してから、LOWCALをスピード感を持って変革させる役割を担ってきた高井。

どんな想いで仕事をしているのか?執行役員として意識していることは何か?というマインド面に加えて、2019年より導入した新しい人事評価制度についても深堀りして聞きました。

詳しくはLOWCALのHPにてご覧いただけます!!



人事総務執行役員 高井さん

新卒で大手アミューズメント会社に入社。最初は施設内で接客業をおこなうが、本社プロジェクトへの参加を希望し、東京本社勤務を2年目で叶える。企画立案、事業計画の作成などビジネスに必要なスキルを学ぶ。その後、新たなジャンルへ挑戦しMBメディア運営会社で営業経験を積む。
当社代表本間との出逢いと誘いによって、LOWCALへの入社を決意し飲食事業に挑戦。カレー専門店や日本酒BARの運営をおこなう。
主幹事業にジョインし総務部の経験を経て、総務・人事執行役員に任命される。

株式会社LOWCAL's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings