1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

#社員インタビュー|キャリア入社3年目 神保正樹(2018年入社)

おふろcafé 湯守座 支配人 神保正樹さんにインタビューしました!

(※気になる写真は、つい先日大衆演劇の舞台に出演した時の1シーンです。旅する温泉道場だと、大衆演劇を劇団さんと一緒に盛り上げるために、舞台に立つことも珍しくありません。)

Q.この会社に入社したキッカケを教えてください。

自分の強みを活かして、自分らしく働ける。

前職は警察官だったのですが、“このまま一生警察を続けていくことが、本当に自分の望む人生なのか”。そう悩んでいた時に出会ったのが、温泉道場グループでした。日常を忘れてしまうほどに没頭できる仕事が、ここにはたくさんあります。自分の企画したイベントでお客様の笑顔が見られた時や、目標とした予算の達成に向けてチーム一丸になれる時は、大きなやりがいを感じますね。また自分の強みを活かしながら、新しいことにチャレンジしていける環境なので、充実した日々を送れています。




Q.三重県で働く魅力を教えてください。

観光資源が豊富で、食べ物も美味しい。最高です!

三重は、お伊勢参りに代表されるように江戸時代から観光で栄えてきた町が今も多く残っています。そのため県外はもちろん、海外のお客様も多いのが特長です。お店で一緒に働く仲間たちがおもてなしの心に溢れているのも、こうした観光に馴染み深い風土によるものだと思います。働きやすく住みやすい。住み慣れた関東から三重に引っ越してきて約1年、この町が大好きになりました。


Q.キャリアチェンジを考えている方にメッセージをぜひ。

ローカルリーダーとしてのキャリアが築ける環境

私が働く上で大事にしているのは、「変化するためのスピード感」と「店舗への情熱」です。チャレンジしたい気持ちを尊重してくれる環境と、頑張りを支えてくれる仲間がここにはいます。また会社としても、おふろや観光を軸とした地域活性を通じて新しい仕事をつくり、リーダーを輩出することをミッションの1つとしています。そのために必要なスキルやノウハウを習得するためのサポートもあります。お客様が日本一楽しく、満足してお過ごしいただける空間、サービスをぜひ一緒に創り出していきませんか?

株式会社旅する温泉道場's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more