1
/
5

事務所の移転が決定!コロナ禍でも事業にブーストをかける!

事務所移転が決定しました!

株式会社ジルベルト、事務所移転が決定しました!

現事業所のビル1階部分を全面改装。そこが、ジルベルトの新本拠地になります。

広さは約3倍となり、PC作業はフリーアドレスで。

スタッフの作業効率アップ、快適な職場環境作りが実現できます。

また、この空間はイベントスペースとしても使用可能な為、様々な目的での利用を想定。

ジルベルトの事業のみならず、地域貢献やシェアスペースとしても可能性が広がる事務所となっておりますので、これを機に事業拡大と地域貢献に拍車をかけます。

ヴィンテージ感のあるインダストリアルデザイン

内装は、ジルベルトのコンセプトのひとつである「ヴィンテージ」を主軸とし、インダストリアルデザインを採用。

ヴィンテージは「古いものが現代でも価値がある、むしろ価値は上がっていく」という意味があります。

これはジルベルトが大切にしている「人材」にも言えることです。

それを具体的な形にする第一歩として、事務所移転に伴う全面改装を決断しました。

福祉の会社とは思えないカッコよさを目指して

事務所移転は2021年8月1日。

今、急ピッチで内装工事中です。

工事の様子なども随時お送りしますので、過程を含めて楽しみにしていてください。

新たな事業計画も着々と進んでおりますので、みなさんが驚くような福祉を実現させます。

株式会社ジルベルト's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more