1
/
5

【営業職募集】自力で成長したい方向けの仕事

募集職種

IT技術に特化した人材コンサルティング営業

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、内定取り消しや職を失った方のお力になれるように当社では営業職を急募します。

お仕事を探されている方はぜひ目通しいただきたいと思います。

テクノウェイブの営業は、自ら進んで成功を探し求めるスタイルです。

「聞いてはいけない」「教えてくれない」ということではありません。

まずは自分自身で、どうやったら成功するか、自分なりの答えを考えてみてほしいということです。

「やってみたけどダメだった」と「やる前からダメだと思っていた」は、結果は同じでも、その後身に付くスキルや経験に大きく差が出ます。

全く異なるものと言ってもいいでしょう。

自分で考え、やってみようという人には、先輩達も全力で応援してくれます。

また、「この人はこういう考え方を持っているんだ」と、互いに理解を深めることができます。

先輩達も皆、今日も更なる成長を求め、どうやったら今よりもっと良くできるか、日々考えて行動しています。

マニュアル通りに言われたことだけを実行するだけでは、真の営業とは言い難いです。

勿論、マニュアルには正しいことが書いてあります。

しかし、場合によってはマニュアル通りにいかないこともあります。

日々自分で考え、行動する癖をつけると、そういった場合、咄嗟の判断が自ら出来るようになってくるのです。

今起こっている状況を正確に判断し、その本質を見極めることによって、トラブルも起き辛くなります。

大変なこともありますが、こういったやり方に慣れてくると、人より早く成長することができます。


実直に成長してみたい方、誰よりも確実に成長してみたい方、ぜひ一度お話をお聞かせください。

一緒に成長しましょう。


まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

テクノウェイブ 人事グループ

フリーコール:0120-527-106

E-mail:saiyou@technowave.co.jp <mailto:saiyou@technowave.co.jp>

株式会社テクノウェイブ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings