残暑厳しい折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
Securitize Japanでは、長い梅雨も明け夏らしくなってきた 7/21に、日本法人メンバーが集まり、葉山の森戸海岸が一望できるホテルのバンケットルームにて、All Day Meeting in Hayamaを行いました。
これまでコロナの状況もあり、普段Stay Homeでリモートで働いているメンバーが多い中、リアルで顔をあわせるのは初めて!という人もいる斬新な状況で始まったAll Day Meeting。新メンバーを交えて全員一堂に会したのは初めてのことだったので、大変貴重な機会でした。シュールだね、と言いつつも初顔合わせも嬉しそうなメンバーの表情が印象的でした。
ソーシャルディスタンスにも気を使いつつの1日合宿。天気も良く、ミーティングしているバンケットルームでランチをいただいたり、海を一望しながらのAll Day Meetingは、気分のリフレッシュにも最高でした!
いろいろな情報のシェアリングや、Securitize Platformを実際に使ってみるハンズオン、開発状況や技術の解説、今後のビジネス展開に向けてのディスカッションなど、1日のアジェンダをこなし、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。普段の時間を区切ったオンラインミーティングとは違い、Face2Faceのコミュニケーションからか、ブレインストーミングやアイデア出しなども、積極的に活発な議論が交わされていました。
ディナーでは逗子の海岸が見えるイタリアンレストランのテラス席で暗くなるまで和気あいあいと交流し、とても楽しくメンバー間の親交も図ることができました。
大変好評でしたので、またこのような会を開くことができればと願っております。