1
/
5

事務所、移転します。

最初に事務所を構えたのが名古屋市千種区のベトナム料理屋さんの2階だった。2006年のことだ。家賃は確か月10万円ぐらいだった。ぼろぼろの建物で、面接に来た人が建物を見て断りの電話をしてきたことがあった。その一部始終が防犯カメラに写っていたことがありため息をついた(笑)。そんな中でも少しずつ人数が増え、2階だけじゃなく、3階、4階と部屋数を増やした。

2014年頃だったか家賃を払うのが勿体なくて矢場町に自社ビルを買った。15年ローンでアパレルの倉庫だったところを改装して入居した。上の写真がそれです。

そして2023年、さらなる拡大を目指して名古屋市の中心部に移転をします。こんどはきれいで立派なテナントビルの中にオフィスを構えます。働いてくれている人にとってオフィスって大事だなぁと最近特に思うようになりました。

最近、新卒の職者にコ〇ダで時給1300円と、ス〇バで時給1200円だったらどっちで働きたい?って聞くと100%ス〇バって答えるんですよね。僕ならコ〇ダですけど(笑)

この秋、トリニティ―はおしゃれなオフィスに生まれ変わります。皆さん、ご応募、どしどしお待ちしております(^^♪

株式会社トリニティー's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社トリニティー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?