こんにちは!
今回は私たちの何気ない日常をご紹介したいと思います。
実は、私たちの会社には素敵な「お昼習慣」があります。
その秘密は…毎日お昼合わせ時に炊ける「炊きたてご飯」🍚
忙しい毎日でも、お昼になると社内に感じられる炊きたてご飯の香り。
デスクで仕事をしていると、ふと「ああ、もうお昼だな」と感じた瞬間です。
コンビニのお弁当も美味しいけど、やっぱり温かいご飯って特別ですよね。
実は!!
炊きたてご飯って栄養面でもいいんです!
お米を炊いた直後は、デンプンの分子構造が最も理想的な状態で、消化吸収がスムーズです。
さらに、温かいご飯を食べることで、体も自然と温まりますよ。
嬉しいのが、ご飯があるからお昼の準備が超ラク!家から具材だけ持ってくればOKなんです。
私の場合、よく夕飯の残り物をタッパーに詰めて持ってきています。
昨日の煮物や焼き魚も、温かいご飯があれば立派なランチに早変わり!
そして、もう一つの魅力が「社内スナックコーナー」です。
お菓子の種類も豊富で、甘いものからスナック菓子まで、好みに合わせて充実しています。
仕事で煮詰まったときや、午後の眠気が襲ってきたとき、このスナックコーナーは私たちの元気の源にな
っています!
-ヨコオペ株式会社SNS情報-
☑ Tik Tok
‐宮舘産業株式会社SNS情報‐
創業者の想いはこちらをクリック
_______________________________________________
ここまでお読みいただきありがとうございました!
もし「建築の仕事に挑戦してみたい!」「優しい職場で一緒に成長したい!」と感じたら、
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
一緒に夢のある空間を作り上げ、毎日楽しく充実した時間を過ごしましょう!😊
少しでも興味を持っていただいた方!
お気軽に「まずは話をきいてみたい」ボタンをクリックいただけると嬉しいです!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!