1
/
5

#私たちのカジュアル面談【当日の流れ編】|持ち物や服装/オフィスへの道順まで解説!

こんにちは!株式会社ベンドです!

今回はwantedlyさんの

「#私たちのカジュアル面談」

に参加してみました!

前回は、「#私たちのカジュアル面談【ベンドのスタンス編】」を投稿しました。

本日、お届けするのは、

#私たちのカジュアル面談【当日の流れ編】

です。オフィスへの道順や面談で何を話すのか等をお伝えしたいと思います。

後日、実際にカジュアル面談を経て、ベンドで働くことになった【インターン生へのインタビュー編】もアップします。そちらもぜひお読み頂けると嬉しいです。

-服装や持ち物は?

持ち物はノートパソコンです!

服装は普段通りの格好でOK👌

です。前後に予定があれば、その服装のままでお越しください。

よく就活のイベントで「自由な服装でお越し下さい」とあったのに行ってみたら、

「みんなリクルートスーツじゃん!!」ってことがあったりしますよね😨😨😨

しかし、ベンドでは普段から私服で働いていて、私たちも面談は普段通りの服装で行いますので、安心して普段着で来てください!

また、面接の時間帯は、応募があり次第個々に調節しますが、基本的にはどの時間帯でも大丈夫です。

それでは、

オフィスへの行き方を紹介します!

オフィスの最寄り駅は「本郷三丁目駅」です。



改札を出たら「出口1」から道に出てください。そしてに進んで行きます。



真っ直ぐ進みます。



まっすぐ進んで行くと、このような👇大通りに出るので、そうしたらへ曲がります。



10秒ほど進むと右側に「おおた」と書かれたビルがあります。



ここがベンドのオフィスが入っているビルです。2階に上がってもらうと、ベンドの表札がついたドアがあります。



到着です!!

!こちらがオフィスの入口です。



面談は普段から業務を行っている部屋で行っているので、実際にみんなが作業をしている様子も見られます。

-面談は誰と話せるの?

面談は基本的にオフィスで行うので、誰とでも話せます!

面談を通じて、

ベンドの雰囲気や一緒に働く仲間について知っていただければ

と思います。

それでは、今回は、この辺で失礼します。

後日、カジュアル面談を経て、ベンドで働くことになったインターン生へのインタビュー記事を投稿したいと思いますので、そちらも是非お読みください。

株式外会社ベンドでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ベンド's job postings
40 Likes
40 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ベンド
If this story triggered your interest, have a chat with the team?