1
/
5

急成長スタートアップのカルチャー紹介  B2B卸売オンラインプットフォーム_資金調達3億円_SaaS_Fintech


カスタマー&カンパニーサクセス

一流のプロフェッショナルは常に顧客のサクセスを最優先に考えて行動します。媚を売ることではなく、顧客に本質的な価値提供をし続けwin-winな関係を構築し、顧客と会社が永続的にサクセスするよう全力を尽くします。

魔法のような体験を創り、届ける

一流のプロフェッショナルはたくさんの顧客が抱えるバーニングニーズや、課題と認識していないほどの大きな課題を、想像を超える魔法のようなサービスを提供することで解決します。そしてそのためのテクノロジーとコミュニケーション、オペレーションの飽くなき探究を続けます。

Less is more

一流のプロフェッショナルは本当に重要な本質的なことを見出し、シンプルで美しいサービス、製品、アイディアを生み出します。

神は細部に宿る

一流のプロフェッショナルは普通の人が気をつけない点までこだわり、最高水準の追求を目指しサービスを提供します。

三識をもって取り組む

一流のプロフェッショナルは常日頃学びを怠らず「知識」を蓄え、その知識と経験から正しい判断を行う「見識」を養います。そしてその見識をリスクや困難さ、反対があっても自らやり切る「胆識」に昇華させ物事に取り組みます。

オーナーシップ

一流のプロフェッショナルは責任と主体性を持って未知の物事にも取り組みます。言われたことだけではなく、そして人のせいにせず、最善の結果を出すのに何が必要か考えながら成果を出します。

易きになじまず難きにつく

一流のプロフェッショナルは現状維持、楽な道、近道の誘惑に囚われず、厳しく、辛くともより良い成果を目指す選択をして実行ます

明確な目的の元、限界に挑み続ける

一流のプロフェッショナルは最高水準の成果のアウトプット自身の成長の両立のために、あらゆるアクションが何の成果に繋がるのかを考え、最高の成果を出すために限界ギリギリの努力を怠りません。

真理を追求する

一流のプロフェッショナルは、なぜそれが起きたのかを繰り返し考え、事実の裏に存在する真理を追求します。また、主観や直感ではなく、データに基づき重要な真理を見出します。そのためにあらゆるアクションを常に利用可能なデータで計測し、データで議論し、データで判断します。

終わりから逆算する

一流のプロフェッショナルは得たい成果は何なのか、それに必要なことは何かを考える逆算的な思考により時間を効率的に使います。

素早く小さく試す

一流のプロフェッショナルは、何事においても様々な試行錯誤、実験を小さく素早く行っていくことで大きな成果を生み出していきます。

倹約

一流のプロフェッショナルは無駄な予算を使うことなく、少ないリソースと制限の中、創意工夫と発明により多くのことを実現します。

良質なリスクと失敗は厭わない

一流のプロフェッショナルは、致命的なリスクや、大怪我する失敗に繋がる行動を計算して避けながら、学びに繋がる良質なリスクや失敗には積極的に取り組み自らを成長させます。

一流の人材を採用する

一流のプロフェッショナルは自分が楽をするための採用は行いません。お互いを成長させ、大きな成果を生み出す組織づくりのために、常に自分よりも優秀な最高の人材を見極め、積極的にリクルートする努力を行います。


さいごに

小売の業界の変革を共に目指し、プロフェッショナルとして成果を出し自己成長し続ける意志のある方を探しています。上記バリューの共感できる方はhomulaに参画し、世界を変える当事者になりませんか。

株式会社homula's job postings

Weekly ranking

Show other rankings